忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1879] [1878] [1877] [1876
飛蘭とかグラロデとか、二日目の方が気になる出演者多かったのだけれど、それでも……やっぱりOCD!!ということでww
一日目に参加してきました。

二日とも参加する体力はもうありません(^^;



ほとんど和歌山の地元駅から東三国まではいつもの通勤コース。そっから江坂→千里中央→大阪モノレールと、


大阪府をほぼ 縦  断  ★


しつつww



物販列に並んでいて、「暑ーーーーーーっ」ってなりながら周囲をぼぉ~~~っと見渡していたら。




すぐ目の前の階段の一番上の踊り場みたいなとこ。




……ん??





…………ん??ん????







雰囲気似てる……だけ??







んん???????






思わずガン見。
手にしてた扇子で友達の肩を出来るだけさりげなく、かつバシっと叩いちゃいましたよ。
小声で、


ソコの階段上!!

カーキのTシャツにサングラス!!


いやだって、下手に騒ぐわけにもいかないじゃないっすか!!ww



向こうも気付かれたことに気付いたんでしょうね。
というよりも、気付かれるだろうなーと思いながらもそこにいたんでしょうね。



こっちに向かって、手振った……





やっぱり、たっつんだーーーー!!!\(^o^)/





で、ちょと列移動して見える角度が変わったら、隣にヨークもいたーーーー!!!\(^o^)/






いやー、朝からラッキー★
ちなみに、現地でナンパしたお嬢さんは、私たちと別行動になってすぐ、散歩中のヨークと遭遇して握手とかしてもらったそうです。
結構普通にその辺うろついてるんだな、びっくり。



で、物販は思ったよりもスムーズに終了。
友達が、ヨークデザインのバスタオルを注文したのに通常版のバスタオルを渡されて、それに気付いたのが物販エリアを出た後だったので、それを伝えて取り替えてもらうのにちょっと手間取ったりしましたが。

や、だってね。
不良品以外の返品交換ができないのは判ってるけども。いくらすぐに気付かなかったとはいえ、こっちが注文したのと違う商品渡されても交換できないんですか!?ってなるじゃない。

そんなトラブルもありつつ……


丁度OCDのリハが始まったのでそのまま近くで聴きつつ。
開場したので立ち位置の確認にとりあえず席に行ってみたんですが。
A2の9列目、13・14だったので、悪くはないとは思っていたんですが。



ほぼほぼどセンターって予想外\(^o^)/



後は体力温存のために後方のフリーエリアでゆっくりしてたんですが……できるだけ日陰にいたはずなのに、日焼け止めとかもしょっちゅう塗りなおしてたのに、気がつけば、首周りと肩が日焼けてる(T△T)

まぁ、半袖焼けは消えたので良しとする。




アイドルマスターの最後の方で席に戻ったら、私たちの前の列3人分もいなくて、てことは8列目9列目のほぼセンター付近が朝からずっと空いていたとww
前3人分のスペースは結局最後まで誰も来なかったので、私たち、OCDでヘドバンし放題★
普段のハコライブでは立ち位置がゴチャってしてるし慣れてない人たちのいるので、思い切りヘドバン出来なかったりするのでね(^^;
私らの周囲は女性出演者目当ての男オタが多かったので、いきなりのヘドバンに驚いてる人も多かったけれどね(苦笑)


まぁとにかく、今までのOCD関連の中では一番ステージに近くって。
たっちゃんがステージ飛び降りて、最前列の柵に足掛けて歌ってる時なんてホント近くて!!
たっちゃんもヨークも楽しそうな情とかがっつり見られて、こっちも楽しかった。
イベントだから仕方ないけれど……3曲って短いよね(><)
で、こういうイベントだからアニメ関係のタイアップ曲ばかりになるのも仕方ないけれど……やっぱり大阪恒例の「#4」聴きたかった(><)跳びたかった(><)



ぶっちゃけOCD以外は初見の出演者さんばかりだったんですが……
良くも悪くも、速水奨サマの浮きっぷりが楽しくてww
なんだろう。こういうところで聴くには何かが違うww
ムダにいい声すぎるww

アリプロのアリカ姐サマも、この強烈な日差しの中ではさすがに衣装も涼しげでした。
相変わらず細っそかったなぁ……

個人的には、茅原実里とTRUEがまた機会があれば見てみたいかなーと思いました。

JAMさんは……実力ある人たちなのは判るけど、全体的な方向性が判らない(^^;
船頭多くして船山に登ってる感じ?
それぞれがソロ張れるのは判るだんけれど、これだけの人数が集まると、総合的なメインを一人決めた方がいいと思うんだ。もういっそ影山さん一番メインに据えたらいいのに。
なんて思ったり……


朝の9時半から現地にいたんですが。
めっちゃ暑かったんですが。
終わってみたら、なんだかあっという間でした。さすがに疲れたけれど。

で、この日記書いてる今日は、なんだか曇りな雨な天気……蒸し暑くならなければ、昨日よりはずいぶん過ごしやすいだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
検査結果   *HOME*   ピアス再び
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]