忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[379] [378] [1020] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「早く見ろ!」とメールが来ていたので、録画していたガンダム00見ました。

…ロックオン…どーなのよ!?ロックオン…(泣)

戦争を扱ってる作品だから誰かしら死ぬ可能性がなくはないと思ってはいたけれど、まさか彼とは。個人的に死亡フラグはティエリアだったので(え?)少しばかり意表を突かれました。
案外、SEEDの最終話で機体ごと爆死したと思われてたフラガが、DESTINYで実は生きていた!みたいに、ロックオンもそんな演出だったら…それはそれで嬉しいけどヤダな(苦笑)そんな簡単なものであってほしくない。

エンディングのテロップもロックオンだけ一行空けてキャスト表示されてるし…
ただ、記憶違いでなければロックオンて双子?と思わせるような場面もあったと思うのですが、その辺も気になるところ。

にしても、三木さんの演技すげえ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
せかしてみました(笑)
その気持ちはわかってもらえただろう。

つか、この日記読んでデジャヴュを感じると思ったら、見た後にくれたメール内容じゃん(笑)

双子と思わせるシーンはどこだろ?思い出せないんだけど…
YOSHIYUKI| | 2008/03/16(Sun)23:19:19| 編集
双子説
ロックオンが墓参りい行っていた場面で、お墓の前に立つロックオンと、それを木陰から見ているロックオンがいるのよ。
どっちがどっちか判らん…

てゆーか、昨日のアクセス数が300近くて驚いた(笑)
| | 2008/03/17(Mon)11:20:41| 編集
同感です。
こんにちは、はじめましてです。今回初めて覗かさせていただきました。
この1週間、ずっとロックオンのことばかり気になっていました。(恋愛感情ではなく)大好きなキャラだったので、ショックでした。思い出しては泣いていました。
もちろん帰ってきてほしい気持ちもありますが、ナナ。さんの言う通り、ひょっこり帰ってくるような、そんな軽いものにしたくないという気持ちの方が勝っています。
周りの友達に同じ考えの人がいなかったので、ここを見たときはすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
あずさ| | 2008/03/21(Fri)16:34:27| 編集
ありがとうございます。
私もロックオンは好きなキャラだったので、あの最後には凹みました。
できれば生きていて欲しいけれどあの状況ではそれはかなり難しいし、そんなことになったらあの場面がとても軽いものになってしまいますもんね…(T-T)
わずかの可能性で彼が生きているようなことがあるならば、あの場面を損なわないように演出して欲しいものです。
| | 2008/03/21(Fri)23:35:16| 編集
無題
ロックオーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・
------------| | 2008/03/30(Sun)09:00:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   *HOME*   京都~ん
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]