忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDでライルと繋いでいる手の主はアニューか!?もう片方の手に銃を持っているのは、彼女がリボンズ側の存在だから?
ニールといいライルといい、きみらどんだけイノベイター好きなんだ(笑)さすが双子。周りに普通の人間いっぱいいるのにピンポイントで狙いすぎ。おそらくティエリアが普通の人間とはちょっと違った存在であることも、ニールだけは気付いてたってことなんでしょうね。
自分もまたイノベイターであることを告げようとしていたティエリアに、それよりも何よりも自分達の仲間であると自然と彼を受け入れていたみんなに、はにかんだように笑うティエリアが可愛かったです。

ハレルヤの復活も一瞬でしたね。00がGN粒子大放出してる間でしか出てこれないんでしょうか。それにアレルヤはハレルヤに気付いてないっぽい…それもちょっとさびしいなぁ。今ちょうど刹那がオーライザーでGN粒子撒きまくってるから来週はまたハレルヤ起きるかな~。

それにしても、GN粒子にみんなが感応しまくってるCパート。無理やりニュータイプ風味な展開にしなくてもとも思わないでもない。
つか、イメージ的に衣服がなくなるのもいいけれどもうちょっと見せ方なんとかなりませんか(苦笑)特に刹那。あのアングルは吹いた。
そしてできるならばあの場面にティエリアの映像も追加してください。いろいろ確かめたいことがあるんですってばっ!

オーライザーには今後も沙慈が乗ることになるのかな。とするとアリオスの支援機にはやっぱりマリーか。アレルヤは全力で反対しそうだけれど。
オーライザーに沙慈乗っけたままガンダムとドッキングさせて戦ってましたけれど、出力UPしたGに一緒に振り回されてる沙慈がちょっと不憫でした。この子素人なんだからさっっ(汗)

お互い敵する陣営にいることが判ってしまった沙慈とルイス。可愛さ余って憎さに転じたビリーと違って、若い二人は戦争というものに悩みながら苦しみながら向き合っていくことになるんでしょうね。特に沙慈はもう闘うことから逃げられなくなった。
この二人、この物語の「悲劇」の部分をいちばん背負っていきそうで…戦争を扱っている作品なのである程度覚悟とか納得はできるんだけれど、個人的に心臓の痛い展開だけはマジ勘弁です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]