忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには予定を目いっぱい詰めて遊びます。

昼間は天神橋筋にあるモータースポーツバーでF1の日本グランプリを観戦。


ここ最近は日本人ドライバーがいないこともあってすっかり縁遠くなっちゃってて、今季も見ていなかったので、各チームの状況とかまったく分からん……けど、レースそのものはやっぱり見ていて楽しい。
スポーツバーで観戦するのは初めてで、もちろん店内のお客さんは知らない人ばかりだったんだけれど、みんな目的が一緒で、レース展開の気にしているポイントも一緒で、当然盛り上がるポイントも一緒で、店内が妙な一体感ww
こういうところで観戦するのも、いいね。


ただ残念なことに、レース中盤くらいから頭がガンガンしてきて唐突な眠気が……やべぇ、これ気圧だ(><)
どうにもこうにも治まらなくて、夕方、横浜からのお友達と心斎橋で合流した第一声が


「頭痛薬持ってない?」


だったからねww

彼女なら絶対持ってると思ってたし、実際持ってたし。
で、そこからいつもの(?)タコキン行って、飲んで食べて喋って。ひさびさにウメさんにも挨拶できた(^0^)
「こないだ相方さん来てくれましたよ~」
って、前回行ったの2年近く前なのに、しかも「相方」とは別の人と行ったのに、しっかり覚えててくれてた~さすが客商売(笑)
よねちゃん母娘の写真も見せてもらいました。


「相方」が私好みのジンジャーエールおいてあったよ~って教えてくれていたので早速オーダーしてみました。もうね、間違いなく美味しっっ!!
生姜生絞り+サトウキビの甘味。
これ、自宅でも普通に飲みたいんだけれどどこかで買えるかな。


さて、来週は泉州よさこい♪
あさから頑張って動くぞ。

また踊りたいな~。出たいな~。

拍手[0回]

PR
前のページ      次のページ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]