忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿倍野ハルカスに行って来ました★


……しまった「S」が隠れてる……

今までどことなく垢抜けない雰囲気漂ってた天王寺界隈がどんどん都会化していることに、楽しくもありさびしくもあり。
地下だけでなく地上も歩道橋で全部繋がって、屋根もついてるから、天王寺で遊ぶときは傘いらずになりました。
ビルも西日本で一番高い商業ビルらしいけど……こんだけ高いと火事のときとかはどうするんだろ??仕組みを聞いてみたい。


タワーリングインフェルノww

アテもなくふらふら廻っていたら、ヴィヴィアンのショップを見つけちゃいまして。
いや、ちょうどね。これくらいの大きさのバックが欲しいなーとか思ってたんだよね。
ヤフオクとかで安く出品されてないかなーって、「ヴィヴィアン」で検索してたりしたんだよね。
しかも、かばんの前面にオーブがガツっと。

私、ブランド物は「よーく見たら○○??」ってものよりも「誰がどうみても○○!!!」って一目でわかるデザインが好きでして。
で、



前のめった\(^▽^)/ (←やや意味不明ww




他にも限定モノのオーブのネックレスが金8万銀6万とか……友達が散々悩んでる横で、別の人が銀の方買ってったけど。


えー、ヴィヴィアンだよ?オーブだよ??
ソコは金だろ。


と、私たちを担当してくれていた店員さんも含めて小声で突っ込みしてみたり。
(この店員さんがまた面白い人だった)
お友達は金の方を真剣に悩んでいたけれど……どうやら冷静になったようだww
で、私はというと買ったその場で「今から使います」とさっそく詰め替え。持っていたかばんを包んでもらったんだけれど、丁寧にショップの袋に入れてくれたものだから、見た目なんだかとってもヴィヴィアン好きみたいになった件ww




買い物後はQ'sモールの梅蘭でディナー。
梅蘭の食事はいつも分量を誤るよね。前回より品数減らしたはずなのに……今回も多すぎた……orz
気付いたんだけれど、どうやら梅蘭特性の焼きそばとチャーハンをオーダーするのがいけないぽい。関西人にとって焼きそばは「おかず」の感覚なんだけれど、この店で提供される分量はどうみても「主食」だな。
でも、食べ切れなかった分のテイクアウトに対応してくれることが判明したので、今後は心置きなくオーダーできますww

食後はカラオケ行って、近くのゲーセンでひっさしぶりのプリクラ撮って……最近のプリは機能が進化しすぎてて、もう着いていけない(苦笑)


宣伝してみるww

拍手[0回]

PR
前のページ      次のページ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]