忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀ステの再演見に行ったり、
ダンちゃんのホカペ買ったり、
ブレイカーズとグランロデオの対バン行ったり、
ダンちゃんの寝床に新しい毛布準備したり、
友達がヤフパ始めたり
ホカペと毛布でぬくぬく寝てるダンちゃんが可愛かったり……

気が付いたらいろんなことがあった1月。


刀ステ。一度観ているだけに注目したいポイントとか、前回との違いとかを意識してみられるので、再演は再演なりに面白い。
で、今回とっても分かりやすく前回と変えてきたと思ったのが、役者の立ち位置をことごとく上手下手入れ替えてきた!!と(笑)これはなんか理由あったのかな。見た目の変化を分かりやすく付けたかっただけなんかな。気になる。

刀ステと刀ミュと両方公演はあるけれど、私は刀ステの方が好みかな。というか、まりちかよりひろちかのが三日月役として好み。元のゲームを知らないのでどちらがより「原作の三日月」に近いのかは知らないけれども。
なんんかねー、ひろちかは「遣いの者に文を持たせよう」って言いそうなんだけれど、まりちかは「ラインのグループ作るから招待されたら参加しといてね」って言いそうな、そんな違い(笑)
とはいえ、春の刀ミュは意外なところの意外なご縁でお席を頂けることになりました(^-^)
楽しみなのはあらやんのにっかり青江です。
刀ステも次回作決まったしねー。劇場も大きくなりそうだから多少はチケット取りやすくなってるといいな。


ブレイカーズ10周年対バン企画の1本目。vsグランロデオ。
やー、ひっさしぶりのダイゴ!!!ずっと昔のまだインディーズだったころ、スターダストだった時代を知ってるだけに(ついでに言うと「JZEIL」も名前だけは知ってたんだけど)、立派になったなーっておばちゃん勝手に感激(笑)そりゃ、綺麗なお嫁さん貰うわ。
ブレイカーズの曲をまったく知らない状態でのライブだったんだけれど、とても楽しかったのでまた機会があったらライブ行きたいです。次の大阪対バン、相手シドだし……行ってみるか??できることならvsグレイに行きたいけどな(><)



とまぁそんなこんながあったのでブログも更新したいなーと思っていたのに突然ネットが繋がらなくなってですね(^^;業者さんがウチまで来て対応してくれることになったんですが。
そうなるとこのオタクの巣窟をどうにかしないといけないわけでしてね!!!
や、オタクがバレるのはこの際どうでもいい。が、薄い本とか、肌色の多い表紙の漫画とか、明らかに普通のジャケットじゃないCDとか、部屋に溢れる腐的なものたちをどうにかせねばいかんのですよ!!!!
ただでさえ古い家。収納スペースなんてすでに限界超えてのこの有様。収納用のボックスを買い足して、隠せるものは隠して隠せないものは一時的にほかの部屋に避難させて……嗚呼、この部屋ってこんなに広かったのね(それでも四畳半)……なんて思いながら。
さっきやっと業者さんの対応が終わって、無事にネットが繋がって、このブログ更新してます。
高所作業車両とガードマンさんまできて、何気に大事になっててビックリビックリ(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]