忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物販が朝の9時からだと聞いて、急遽予定を繰り上げて始発の新幹線で東京入りすることになり(笑)自宅からだとどうやっても始発に乗れないので、仕事後にそのまま隣の隣の駅まで移動してホテル泊。
毎回思うけれど、こっち系の人たちのグッズに対する購買意欲は本当すさまじい。バンギャやってた頃はグッズを買うために長時間長蛇の列なんてことはなかったのに、こっち系の人たちは夜も明けやらぬ時間からずーーーーーーーっと並んでるんだものね。
おかげで私も始発新幹線で東京入り、なんてことになるんです(苦笑)

なのに、それなのに。

延々と並んで昼前くらにやっと物販前に辿り着いた時には、ほとんどのグッズが完売してるってどうゆこと!?
ほしかったパーカーもTシャツも、開始一時間程度で完売していたらしい。
前日売りの時も転売屋が押し掛けて、20枚とか30枚とか、60万円分とか、グッズの買い占めが横行したおかげで、やっぱり販売開始30分程度でほぼ売り切れていたらしいし。
転売屋さんたちの様子がネットに上がってるけど、グッズをパンパンに詰め込んだ大きな袋を、一人でいくつも抱えてるの。ホント腹立つ。
スタッフ側も転売屋が来るなんて想定してなかったんでしょうね……いくら現場の売り子が「この人アヤシイ」と思っても、おそらくアルバイトであろう身分の売り子さんには「あなたには売れません」なんて判断していい権限も責任もないものね。「アヤシイ人がいる」と上に報告上げて、対策が降りてくるのを待つしかない。

もうこれからはさ、チケットを持っている人に優先的に販売するってすればいいんだよ。チケット持ってない人にはライブ中に販売時間を設ければいいじゃない。


まぁ、そんな感じで午後からゆっくりくればよかったね~な、朝(苦笑)
一旦、日本橋に戻ってホテルに荷物を放り込んで、再び武道館へGO。


朝来た時よりライブ仕様になってる!!
で、関係者からのお花もここに並んでたんですが、INORANからのお花も来ていて(≧▽≦)
「HEAVEN」の曲中、YORKE.がこんなメッセージを送ってたのできっと会場にも来てたんだろうな。



Thank You INORAN
(画像くれた人ありがとー)


正直、OCDが武道館(というか椅子アリの会場)ってあまり想像できなかったのだけれど、始まってみたらそんなこと気にならないくらい楽しかった。
「How Affection」も、久々に「mono frontier」も聞けた♪♪「#4」だけは、小さいハコのがいいかなー……てか、大阪の勢いが一番だな!!と思ったww

たっちゃんも終始ニッコニコで、悪態もいつもの3割増しくらいで、あーご機嫌さんなんだなーと(笑)

「武道館、大したことねーな」

よーし、じゃ次は大阪城ホールなww
大阪人にとっては、武道館よりも城ホールなんだよ。





私がいたのは関係者席の隣のブロック……の1フロア上だったのでまったく見えなかったんだけれど、信長くんは来てるだろうなーと思ってたら予想通りきてたというか、ライブ後のみんなの信長くん目撃情報がすごくてww
アンコールでノリノリだったとか(「Rage on」やったしね)、そんな様子を見てみたかった。彼の笑顔は最近の私の殺伐とした日々の癒しですww

夏のツアーも決まったし、それを励みにこの繁忙期を乗り越えよう。
大阪は行くとして(当選しますように)、久しぶりにチッタに行ってみたいような……


翌日、東京駅構内を歩いていたら自分たちの居場所を見失って辿り着いた丸の内側ww


駅の反対側に行きたいだけなのに、中でどんだけぐるっと歩かせるのさ……(^^;

拍手[0回]

PR
前のページ      次のページ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]