忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらよさこい祭り2014に向けて、練習が始まりました!
っつってもまだ体験会の段階で、正式にメンバーに申し込みするのは来年なんですが。



絶対やる気!!o(`^´*)



今回の曲は、どうやらコモビ本体がやているミュージカルで使われているナンバーをアレンジしているっぽい。で、東名阪のよさこいチームは今期はこの曲で踊るんだそうな。(前期はチームごとに違う曲だった)

全体で約4分半。
体験会では最後の部分の仮の振り付け(本当の振り付けは違うものになるかもしれないらしい)を踊ったんですが……


これ、確実に前回より激しいです(><)



演舞の最後の部分なので、一番盛り上がるパートではあるけれどっっ(汗)
一か所、動きの流れを切り替えるのが苦手な個所があってどうしてもそこで止まっちゃうんですが(^^;でもこれ全部決まったらカッコいい。

最後のキメポーズなんか絶対カッコいい。

本番用の振り付けでも、この最後のキメは活きでお願いします。



あと、今回は演舞中に衣装の早替えあります!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

曲中に「ここぞ!!」というポイントがあるんだそうです。
衣装部スタッフをしている男子が、普段はアパレル関係の仕事をしているんですが、その職権を活用して(笑)予算内でカッコいい衣装ができるように頑張ってくれています。
デザイン画を見せてもらったけど、これ着て踊るの楽しみだー♪♪



前回よりも1カ月ほど練習期間も長いし、衣装もダンスもパワーアップしてるので、がっつり練習して、今度こそ!!晴天の桜の京都で踊りたいです。
なんでも今度は、下賀茂神社も演舞場に入ってるとか!!
世界遺産ですよ!!
古事記や日本書紀や風土記や、私の大好きな時代の由緒の場所ですよ!!
なもんだから私、寺より神社派ですよ!!ww
確か、八咫烏の伝説もここじゃなかったっけ?



そんな場所で、ぜひとも演舞したいです。
頑張ります。

拍手[0回]

PR
前のページ      次のページ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]