忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに熱くなるし、しょっちゅう再起動してるし、「ホーム」と「バック」のぼたんがバカになってきてるし、なにより手に馴染みにくい大きさでしだいに苛々が積もって着ていたスマホ初号機、機種変したったww

もうここ半年近く「機種変したいなーーーー」と言い続けてやっと。
これでも半年我慢したの!!



SH-07Eのオレンジ。
今度のは手に収まりの良い大きさ。友達のiPhoneと比べても違いはほとんどありません。
何気に羨ましかったイヤフォンジャックも挿せるので、早速買ってきました(笑)今はカエルさんが挿さってます。


一応、目星は着けてはいたのだけれど、最終的には実物を見て選びたい。
ので、スタッフさんに機種選定から付いてもらった訳ですが。



「ご希望の点はございますか?」





手に馴染む大きさで!!!





この点だけは譲れない。
最近のスマフォが画面が大きくなるにつれて、仕方ないんだけれど全体的に大型化して、手のひらに収まらない。なんか使いづらい。
で、オススメしてもらったのがこの機種。気にしてなかったけど今期の夏モデルww
昨年秋冬のジルスチュアートのコラボ携帯(薄ピンク)も可愛いなーと思っていたんだけれど、オレンジって持ってる人少なさそうだし、なにより握り具合が良い(・∀・)b☆


問題は費用なんだけれど、前のスマフォがそろそろ2年経つころだと思っていたら、まだ1年1ヶ月しか経ってなかった件……orz
私の辛抱、半年じゃ足らんかった……残金が……あるんだけれど……


「あと11ヶ月、我慢しますか?」

……私、イラっってくるともうダメなんだよねぇ……



いろいろ手続き済ませて引き渡しの時には



「今度は2年使ってくださいね」


って言われたww
ちなみに。
担当してくれたこの店員さんが、前野くん風味のバンドマン。会話がなかなか楽しい人で、今度ライブがあるそうなので観に行ってみようかと。

バンドURL→http://www.pastelmakenoise.com/


拍手[0回]

PR
前のページ      次のページ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]