忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自宅パソコンをネットに繋いでみました。
メールが200以上溜まってました。
チェックするのも面倒なので、全消去。きっと全部スパムだよ…
万が一、用件のあるメールを送ってくださった方がいたら、再メールください(苦笑)

日を追うごとに残業時間が延びていって、昨日はとうとう終電です。
整体に通うようになってからずいぶんラクになっていた肩こりも、この一週間で腰痛を伴って復活。今も背中が痛くて上半身が思うように動かせないし…
長年の姿勢の悪さから骨格が左に歪んでいるので、ちょっとムリをするとすぐこんな有様なのです。明日行ったらびっくりするだろうな先生。

本当は今日も休日出勤したほうがいいんだろうけれど、もう限界。
とりあえず、休ませて…ということで自宅待機。
いざとなったら21日に出勤しますから。


今日も日頃の寝不足と疲労の解消に昼まで寝てたのですが…

「普段の寝不足、休日に補えません-。」

なんて記事を発見。
休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高く、平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連しているのだそうな。
確かに最近不眠だよ。
でもさ、平日に睡眠時間が確保できない場合どうすりゃいいのさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同感。
確かに。私も今は大丈夫だけど年末年始は100%平日は睡眠時間取れません(>_<。)…体の事考えるなら規則正しく生活するのがいい事は分かってるけど…取り敢えずお姉さん休みの時はゆっくり休んだ方がいいと思うよ。良かったら今日はF-1も観てね~(笑)♪
きるひ| | 2007/03/18(Sun)10:11:26| 編集
規則正しく。
できるものならやってるよね(^^;
| | 2007/03/18(Sun)17:07:45| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]