忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662
一日目。



雨だったよね。




どうしようもなく雨だったよね。




でも





踊ったよね!!!ヽ(*´ω`)ノ゙




朝、集合した時点ではギリギリ曇りな感じだったのに、衣装に着替えて外に出たらすでにざーざー降っていて。
できれば青空の下で踊れたらとっても気持ち良かったのだろうけれど、こんな逆境もある意味テンション上げてくれるww
演舞スタートの梅小路メイン会場。
私らの何個か前のグループの演舞中に、トラブルで音源が止まっちゃって……ステージ裏で待機していた他のチームたちも一斉に手拍子。
難を言えば、こういう集団手拍子ってちょっとずつ拍が早くなっちゃうから(^^;それに釣られずに無音で踊りきったのはすごい!!振りも時差もちゃんと合ってたし擦れてた!!

で、出番。
不思議とまったく緊張しなかった。

こう見えて、水面下でビビりなのよ?私(←
ポーカーフェイス得意だけど。
ハッタリかますのも得意だけど。
これで結構小心者なのよ??私(←ww

それがまったく緊張しなかったって、どういうアドレナリンが出てたんだろう。
雨の中の移動はとても大変だったけど、演舞がどこの会場も楽しくて、なんだかどんどんテンション上がっていって、初日最後の市役所前なんて、このプログラムに参加して以来、一番のテンションだったやも知れぬ……ww
途中で何か所か咲チームのメンバーも見に来てくれて、客席に見知った顔がいたりするとそれもテンションあがる一因だね。

唯一の心残りは、親方が大旗を揚げるのを見られなかったこと……
一緒に演舞出てたんだから見られないのは当然なんだけlどっっっっ(><)

他のチームよりも二回り以上?くらいでっかい大旗。
雨水を吸ったり、風に吹かれたりで、普段よりもさらに重くなってる大旗。
演舞の途中で後ろを向くときに、踊りながらついつい親方を観てた。
「頑張れ~~~~」って思った。
最後の振りのところで、客席から「おおぉぉぉぉ」って気配だけは伝わってきて、でも背後がどうなってるかわからなくて、友達に聞いたら「すっごいいいタイミングで綺麗になびいてた」って聞いて……



だれか動画持ってないかね!?!?






で、この日のプログラムが全部終わって合流したら、咲チームの衣装がどろっどろ。小学校と中学校と、二か所で運動場での演舞があったので、曰く、

「泥に始まって泥に終わった」

スケジュールだったそうで(^^;
響チームは幸い、運動場での演舞がなかったので衣装無事だったけど。
解散して、ホテルに行って、とりあえず法被を干して、交流会へ参加したら帰る時がこれまたどうしようもなく雷雨で(^^;
ホテルに戻って、翌日に備えて衣装のお手入れしたりお風呂入ったりしていたら、3時半。
アイロン台が小さいのと、コンセントの関係で、せせこましい場所でしかアイロン作業できなくて、これが重労働だった件……orz

んで、翌朝、6時起き。
当然、翌日寝不足(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]