忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
歯が痛い。
前に治療したトコ。
神経近くまで削っていて、そこに詰め物してるから、


「神経に触って痛みが出るかもしれません」


と言われてたトコ。
見た目的にもセラミックを進められていたけれど、実費だし、口の中だし、そんな気にする必要もねーわ。
と思って、ケチって保険で銀の詰め物してたトコ。
確かに、熱い物や冷たい物を飲み食いすると沁みてたから、「金属って面倒だねー」って思ってたトコ。


それでも今まではこんな痛みはなかったのに(T△T)


あれか?
噛み締めるクセの所為か??
緊張したり集中したりすると、気がついたらぐーーーーーーーーーっと噛み締めてる所為か???
噛み締めすぎて歯にヒビが入ってたりするくらいなので、詰め物も奥に押し込んじゃったか!?


ここ2、3日は鎮痛剤でごまかしていたけれど、さすがに歯茎が浮いてきた感じで気持ち悪いし、血圧やら何やらの関係か、寝転んだときにとっても痛いし、てことはつまり痛みで眠れないし、寝不足だし……orz


今日、歯医者に行ってくるか。
それとも昨日のエステでさらに台が変わって落ちた体重の維持(あわよくば減量)に向けてヨガ行くか。



さぁ、どっち。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]