忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[789] [790] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このフェスにて電撃復活となるLa'cryma Christi、GRANRODEOの出演が決定!

『V-ROCK FESTIVAL』

出演
10/24公演
abingdon boys school/Alice Nine/ALI PROJECT/Angelo/BOUNTY/BREAKERZ/D/D'ERLANGER/D'ERLANGER/ドレミ團/イロクイ。/jealkb/Kra/La'cryma Christi/Marilyn Manson/Moi dix Mois/ニンジャマンジャパン/PENICILLINPlastic TreeSEX MACHINEGUNS/SOHODOLLS(UK)/SuG/トゥーン工場/ベルベット/ViViD

10/25公演
Aoi/彩冷える/アンド/DaizyStripper/DuelJewel/exist†trace/GRANRODEO/heidi./Kagrra,/LM.C/LOVEX(FIN)/メリー/NEGATIVE(FIN)/-OZ-/Sadie/SCREW/ダウト/高見沢俊彦(BAND MEMBER:Gt:ルーク篁/ANCHANG/KOJI/the GazettE/the Underneath/土屋アンナ/【_Vani;lla】/Versailles/ヴィドール

……私に来いと!?
つかラクリマ復活ってなに!?活動再開?だったらKOJIも入れてまた5人であのラクリマの世界観を見せてほしい。


赤字表記したバンド以外にも、機会があれば見てみたいと思っていたバンドやちょっと興味あるじゃないのって人が目白押し。懐かしい名前もある。AngeloとかLM.Cってピエロ関係じゃなかったっけか?勘違い?


勢い余ってチケット申し込みしたらうっかり取れちゃったみたいだよ。
けど勢い余って取っちゃったから上京のための算段が何一つできてないんだよ。
ぶっちゃけ個人的には費用はさして問題にしてない。問題なのは同行者。
チケ代高すぎて、きっと誰も捕まらない…(苦笑)

せめてグランロデオが24日だったなら…1日だけなら一人でも強行軍してみるのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
このフェス
すごいよね!
興味があってHP確認してたけど。
チケットそんなに高かったんだ?!

あ、荷物月曜に届きました☆
姫様が熱出して掛かりっきりになってて。
遅くなってゴメンナサイ…
さよっぺ| | 2009/09/05(Sat)00:02:57| 編集
ちなみに
5人フルメンバーでステージ立つらしいですね♪
さよっぺ| | 2009/09/05(Sat)01:10:28| 編集
ごめんよ~
私には驚愕の金額で、サイト閉じちゃった(-_-;)
行きたい出演人だけど、限界超えてたよ~
本当にビンボーさんで申し訳…(T^T)
ゆーぞー| | 2009/09/05(Sat)07:35:01| 編集
Re:あう(><)
さよっぺ>
やっぱりフルメンバーで復活ですか!!
それはますます見たかったなぁ…
同行者が捕まらなかったので諦めましたの。
チケット、二日間通しで申し込みしてたので(T△T)

お姫様、もう大丈夫?

ゆーぞーちゃん>
ねぇ?
せめてもう少し安いか、大阪でやってくれるなら、一人でも行ったんだけどなぁ…
つか、改めて確認したらマリリンマンソンも参加しててびっくり(笑)
| | 2009/09/05(Sat)11:32:41| 編集
久しぶりです
すごい久しぶり(´ω`)
覚えててくれてますかね?
私、行くかも♪
まだ予定レベルですけど。
すみか| | 2009/09/14(Mon)09:07:10| 編集
Re:久し振りー!!
ホントかん~~なり久し振り(笑)

行くの?いいなぁ~。
オタクに返り咲いてからは音楽イベントには遠ざかっちゃってるので、すっかり懐かしい世界だよ…
ラクリマ、また5人で活動続けてほしいな。できれば初期の音楽性で。

25日も行くようならGRANRODEOも観てあげて!!
本職は声優さんなんだけど、本格的にミュージシャンしてるから。
| | 2009/09/14(Mon)09:33:58| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]