忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はね、今回ね。
整理番号が20番台前半だったんですよ。
最前列行ったんですよ!!

きゃーーーーっっっ\(>▽<)/

基本的にチケット番号は気にしないのですが、最前列となればやはりテンションあがり↑↑↑ます。だって、


視界を遮るものが何もないーーーーっっっ\(>▽<)/


「グランロデオの前の方はハンパなくキツイ」とかなんとか、ネット上では結構話題になっているので、一応それなりに心の準備だけしておいたのですが。

暗転した。



押し、来た来た来た来たーーーーーー




うん。よゆー。



これなら、私が過去に行っていたバンドの方がよっぽどキツイ。
なのに。それなのに。
中盤のトークあたりから、私のお腹の調子が急降下↓↓↓お腹痛いし、手足が冷たくなって冷や汗出るし、吐き気してくるし……
トークの後のアコースティックは聴いてる余裕がなく、抜け出すコースを確認して、暗転と同時にまさかの戦線離脱っっ。゚(゚´Д`゚)゜。 その後、「RIMFIRE」から「modern strange cowboy」まで、ずっとトイレの中とかありえない……orz
本編ラストの曲でどうにかトイレを出て、アンコール前には友達の後ろ(2列目)に戻ったけれど、私のそれなりに長いバンギャ人生で、こんなこと初めてだよ……体力的にはなにも問題なかったのに、腸が……腸のヤツが……悔しい~~~~~~~~(><)



なんなの?
初詣で引いたお神籤の「大凶」やら「凶」やらって、これなの!?



そんなアクシデントがありつつ。
それでもライブはとっても楽しかったです。
瀧田さんが怪我で欠席中なのは残念だったけれど、代打の坂本くんが超可愛いの(*´∀`*)短い時間で頑張ってくれたんだろうね。譜面台見ながら一生懸命プレイしてくれてて、それでもずっとニコニコで、飯塚さんやきーやんから頭くしゃくしゃってされてて。
「IGPX」で煽るとき。

宮崎の人ー?  「はーい(^o^)/」←坂本くんの出身地
○○市の人ー?  「はーい(^o^)/」
じゃぁ……○○高校出身の人ー?  「はーい(^o^)/」←いたよ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

結局「IGPX」は○○高校出身の人でやりました。そこまで絞り込んだの初めてだww
かと思えば飯塚さんがいきなり「メガネの人ー!」で煽ってみたり。年明けツアー初日は、メンバーさん、なんだかどことなくいい感じでぬるっとしてました(笑)きーやん、いきなり歌詞飛ばすしね!!ww


で、そのきーやんも近くて近くて、見たいとこ見放題。もう脇ガン見。
あとね。私の周囲みんなが同じことを思っているだろうことを敢えて言わせてもらうならば!!!

「Snow Pallet」で一回目の振り付けに入るとき、きーやんと目があったね!!!←ww
んで、「(振り付け)いくよっ」って言ってもらったね!!!




いいじゃないこれくらい夢見させて。大凶だったんだからさ(T△T)





本編ラストの曲で、ど頭から客席に歌わせようとして意思疎通がうまくいかず、客席には

「あれ、また歌詞飛ばした?」

な空気が流れ出しww
さらにはきーやんも、どうしたものかと思ってる間に2コーラス目からの歌いだしを逃しww
もうどうにもならなくなって




「ごめんっっ止めて!!!」



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
うん。なんだかやっぱりぬるっとしてる、福岡(笑)でも、なんか好きだこの空気感。



終わってみれば3時間10分。今までのGRライブでは最長記録だとか。
それだけ楽しかったもんなー。
大阪は毎回のように「すっごい楽しい」と言ってもらえるので、福岡を超えられるといいな。
超えたいな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]