忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はもともとサーカスを見に行く予定だったんですが、関空でラジオの公開録音があって声優さんがくるってことだったので、関空だし3駅隣だし地元だし、だったら行きますか!ということで急遽予定を追加してみました。
変更じゃなく追加ってあたりがムチャっぷり(笑)

朝からいったん関空へ行って、11時から配布される整理券をゲット。特急に飛び乗って鶴見緑地へ移動。サーカスの後はまた特急で関空へとんぼ返り…この電車に乗り遅れたらアウト!なぎりぎりタイムスケジュール(笑)乗り換えの間はずっと競歩してました。無駄にテンション上がったけど疲れた…

サーカスは初めて見たけれど、思ったよりも小さい小屋でびっくりでした。テントやいろんな機材を支えるためのワイヤーがあちこちに張り巡らされていて、見た目に凄い。
演技とかいろいろ凄かったんだけれど、文章では表現難しいので省略(苦笑)高いよ早いよ命綱ないよ体浮いてるよ!!みたいな(汗)
でも個人的にインパクトあったのは像のおしっこかなぁ…
動物なんで演技中にもよおしてしまうのは仕方ないとして、スタッフさんが農作業とかに使う手押しの一輪車を像の股に突っ込んでドバドバ出てくるおしっこを受けてるんだけど、その量ハンパねぇっ!リットル単位で出てますか!?ってくらい(笑)
クラウンの演技も楽しかったです。マイムであれだけ笑わせられるって凄いな。
あとはやっぱり空中ブランコ。ここでもやっぱり一番ツボだったのがクラウンでした。ネットがあるとはいえ、逃げていくブランコを追いかけてダイブ!微妙に届かなくて落下…ってある意味お決まりの演技、本人はもう何度もやってて慣れてるんだろうけど、目の前で見ていると結構迫力でした。
今度はボリショイとか、シルク・ド・ソレイユとか見てみたいです。

公録は実は声優さんがくるってこと以外は何も知らなくて…ってゆーかその声優さんも誰がくるのか知らなくて、「グレンラガン」のラジオだってことも現場で知ったくらい(苦笑)
アニメも見てなければラジオも聞いてなくてホント申し訳ない…その30分前にやってるラジオは聞いてるんだけど(^^;←ヒロCオノDのDGS。
でもこの手のラジオってアニメ本編とはあまり関係ない内容なので(笑)普通に楽しめました。

帰宅して録画していた「00」見ようと思ったら、HDレコーダーの時計が微妙に狂ってて冒頭部分が録れてなくてプチショック…これさえなければ完璧な一日だったのに…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]