忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のところで見つけたバトン♪
面白そうなのでやってみます。

★男性声優と学園生活バトン★

男性声優さんと1日学園生活しちゃいましょう!
妄想力フル回転で頑張って下さいね☆
では、いってらっしゃーい!

1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。
A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一
B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔
C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一

A.そんな元気な絵面が真っ先に浮かんできた鈴。

2.昇降口でばったり。
A.「んー…。」まだ眠そう、下野紘
B.「今日も一日ばんがるぞ!!!」朝からテンション高いね、岸尾だいすけ
C.「今日アレ授業で使うよね!?忘れたー!」今から取りに帰るの?、柿原徹也

B.岸尾さん。朝からこっちのテンションも上げてくれそう。

3.教室入って第一声
A.「昨日のゲームは面白かったな!」ゲーム好きだね、KENN
B.「駅で見つけた限定お菓子ー♪」え、もう食べるの?、菅沼久義
C.「放課後フィギュア買いに行かない?」今から放課後の話?、寺島拓篤

C.寺島くん。男性向けのエロっちぃフィギュアも見たいんですが、囮になってくれますか?

4.担任の先生が来た!
A.「皆さんおはようございまーす」お花飛んでませんか?、宮田幸季
B.「みんな、おはよ」先生胸元開き過ぎです!!、井上和彦
C.「出席とるぞー」だるそうですね、石川英郎

C.英さんだな。関西弁でお願いします。

5.教育実習の先生がいるんだって。
A.「先生とアブナイ恋愛してみる?」いえ、遠慮します、遊佐浩二
B.「先生の趣味は家電量販店巡りです!」そんなのどうでもいいです、松風雅也
C.「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央

A.ゆっちぃ。釣られたいです。釣ってください。

6.一時間目は国語かな?
A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔
B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴
C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい、石田彰

C.石田さん。発音とか抑揚とかすごく綺麗なんだもの。鴎外あたりを朗読してほしいなぁ……

7.隣の席からエマージェンシー!
A.「消しゴム貸して!」投げるからキャッチしてね!、前野智昭
B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由
C.「zzz....」睡眠学習ですか?、鈴木千尋

C.前野くん。……でも隣の席って投げるほどの距離じゃないよね。手渡しだよねっ。

8.二時間目は数学です。
A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史
B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗
C.「はい!1たす1はー?」そんな小学校じゃあるまいし、宮野真守

A.浩史。言いそう。絶対言いそう。

9.弟がクラスに…何の用事?
A.「姉貴、辞書貸してー!」早く返してね、鈴木達央
B.「お姉ちゃん、お弁当忘れたでしょ?」しっかりしてるね、成瀬誠
C.「用事はないけど、遊びに来ちゃった♪」可愛いやつめ、代永翼

C.可愛い系に弱いので(笑)代永くんでお願いします。

10.三時間目は理科!
A.「だからな、これ爆発するとディドゥーン!って…」爆発は困ります、杉田智和
B.「何だか薬品が全部同じに見えるなぁ」サングラス外したらどうですか?、森川智之
C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平

A.そんな杉田センセイの授業は毎日デンジャラス(笑)

11.四時間目は社会。
A.「ここの大仏はな~!」先生、仏像以外の話をして下さい、小野大輔
B.「先生の好きな城ランキング!」また順位変わったの?、遠近孝一
C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人

A.オノDで。話してるうちにぐだぐだになって終わりそうだけど。

12.さあお昼の時間です!
A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙
B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎
C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね、関智一

B.三木さん。ケーキよりもジュレがいい(←我侭)

13.五時間目は体育。食後の運動だ!
A.「よーし、走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹
B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行
C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也

B.よっちん。校外授業?で全日本の試合、見に行きませんか?

14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。
A.「どこが痛いの?見せてごらん。」他意はないのにドキドキします、諏訪部順一
B.「舐めて消毒してあげようか?」舐められたらもっとまずいよ、鳥海浩輔
C.「よーく見てあげるからそこに寝て。」エロい事考えてます?、小野坂昌也

A.べーさん。保健室が危険地帯になりそう……

15.六時間目は校長訓話です。ちゃんと聞いてね!
A.「さて、しっかり聞きましょうね。」ジェントルマンですね、大川透
B.「えーとあんまり難しい話は得意じゃなくて…」なんかほのぼのする、関俊彦
C.「昨日の晩ご飯はなんだっけ?」突拍子もない話をされても…、成田剣

C.大川さん。いい声すぎてずっと聞いていたいかも。

16.部活の時間。あなたは何部?
A.「ガンガン歌うぜ!」軽音楽部のボーカリスト、谷山紀章
B.「手合せしようか。」剣道部の主将、日野聡
C.「ゲーム漫画アニメ好きでしょ?」漫画・アニメ研究部、緑川光

A.軽音部で谷山さんの歌聞き放題♪

17.あなたにとって後輩は?
A.「先輩は、今日ずっと俺といてね?」何この独占欲、野島健児
B.「先輩は俺がいないとダメですね。」口は悪いけど頼れる後輩、福山潤
C.「先輩!あの、一緒にいてもいいですか…?」図体デカいのに上目遣い禁止!!!、羽多野渉

C.甘え系なのに独占欲なノジケンもいいけど、やっぱり年下敬語萌えな羽多野くんで。

18.あなたにとって先輩は?
A.「ほら、それ貸せよ。持ってやる」実は頼れるんですね、中村悠一
B.「俺の武勇伝聞きたい?」面白い話が尽きませんね、櫻井孝宏
C.「よし、俺について来い!」安心して任せます、伊藤健太郎

A.ゆうきゃんて意外とツンデレそうよね。私、ツンデレ好きだしね!

19.お疲れ様でした。楽しい学園生活は過ごせましたか?
最後に、あなたの大好きな人と下校して下さい。それは誰?

えーーーーー……(考え中)
羽多野くんだな。
浩史も好きだけどね。きっとお互いに「あー、こういうタイプ面倒くさい」とか思ってそうなのよね(笑)


このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1058
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
和佐さんに続いて、NANAさんまで
バトン受け取り有難うございます!!!

楽しく拝見させて頂きました♪
波多野くん株、上がってきてますね。

また色々お願いしたいので
近いうちにメールしますネッ(oゝД・)b

平川さんの広島イベ行きの件も
そろそろ、みゆきさんと共に
新幹線の時間とか相談もしたいです★
愛里| | 2009/12/11(Fri)00:58:09| 編集
レス
面白そうだったのでやってみました★
羽多野くん株上がってますよ~~♪

平川さんのイベントの件、そろそろ相談しなきゃですね。
ホテルはシングルにしようと思うのですが、
3人分?2人分??
詳細は23日にでも詰めますか。
| | 2009/12/11(Fri)15:00:23| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]