忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいろいろありまして、「二度と俺の回線を使うな」と父親に言われたので、自分の専用回線を引っ張ろうかと。
どっちみちそう遠くない将来にはその予定でいたから、時期が早くなっただけで問題ない。
父親的には私に痛手を追わせたかったらしいがな(笑)ごめんよ。もともとその心積もりだったから今更焦ってはいないのだ。
もうちょっと先の予定でいたから全然プロバイダの検討してなかったところは焦ってるがな。
とりあえず光を検討してるんだけどどうだろう。参考意見募集中。
ケーブルテレビ入ってるからそれでもいいのかなーとも思いつつ、ケーブルは「家族の」ものだからどうせなら全部「自分の」管理下に置きたいしな…
ついでに今のネット接続PCについている、私が支出した周辺機器も全部回収。今まで散々使っといて「邪魔なのに置かせてやってるんだ」と言われたら、そりゃすいませんね。ご迷惑おかけしましたというしかない(笑)
いろいろ古くなってきてるし今はもっとコンパクトで性能のいいのが出てるから、ついでに買い替えよう。アレらは処分。捨てるなら寄越せと言われても絶対やらね。

そんな訳で私、家電使えなくなりました。つか絶対使いたくない。
とはいえ、私に用事のある人は携帯に掛けてくるのでやっぱり問題ない(笑)

爺問題でうやむやに立ち消えてしまってますが、もういっそ家出た方がいいですかね?
そしたら一切実家に寄り付かなくなると思いますけどね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うちも
パソコンがネットできなくなってます(泣)
この機会だからケーブル、電話、ネット全部あるのにするつもり~

てか、かなりご立腹なんでは…?ストレス溜め込まないでね。

独り暮らしはいけませぬ。だってナナさん食べないんだもん(--;)
バンギャ抜けきれない女| | 2009/06/10(Wed)12:48:47| 編集
…お姉さんの実家さん(。・_・。)ノ…
…私…将来あてにしてたのに(^^;)(苦笑)…って諸事情少し知っているので、もし家を出て1人暮らしになるなら、良かったら、ご飯位は作りに行くので(^-^)♪…そのまま居候しちゃうかもだけど(え?!)…お姉さんの動向これからも気にしております…m(_ _)m…色々頑張れ(o^-')b♪
きるひ| | 2009/06/10(Wed)12:50:11| 編集
レス~
もうね、家族間のトラブルを金でさくっと片付けようとするほどにはご立腹(笑)
向こうが話し合いに応じないんだもの。仕方ない。
一昨年くらいにも出てけって言われてるしね~♪
あの家、父の名義じゃないのに(失笑)

誰か、いっそ同居する?(笑)

実家はあてにしてていいよ~誰もいなくなったら戻るから(笑)
ま、とりあえずは光を検討。
その後、どうしようもなくなったら出てくことも考えねばね。
| | 2009/06/10(Wed)13:18:26| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]