忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の扉に足をばすんっと(^^;
いやもうこれ私が悪いです。電車側にはなんの落ち度もございません。
でも、私のせいだけじゃない!!
時間ギリで駆け込み乗車したんですけどね(←この時点でアウト)
私の前に駆け込みした男性が、何を思ったか自分が飛び乗ってそのまま後退しましてね。
その直後に駆け込んだ私がはじき出される形になりまして、右足だけ車外に。
駅員がすぐ近くにいたから対応してくれるだろうと思ってたので不思議と焦りはしなかったんだけど、挟まれたらあれマジ動けねぇっ(苦笑)
駆け込み乗車は危険です。


さて土日。
一応それぞれ予定があったんだけれど、ここ数日の仕事のばたばたのせいでどれもこれも上手く折り合い付けられなくて全部キャンセルした結果、ぽっかり明いた日程に突発的に遊びの予定をぶち込んで、カラオケってきました。
先約の皆様には大変もうしわけないですが、この時期の私の予定はドタキャン覚悟でお願いします。
リモコンの履歴が125ページくらいあったんですが、大半がアニソンだった件(笑)
あとビジュアルジャンルにakiちゃん入っててびっくり。
途中でDASEINのDVD見ながら振り付けを復習してみたり。ギャグ扇子もう処分しちゃってるんだよなぁ…「天下無双」やるならまた販売してくれないかな。世代的に扇子は振りたい(笑)
フリータイムで入ってると後半疲れてきて声が出にくくなるので、最後には立って歌ってました。
「ユニバーサルバーニー」頑張ったよ!
日曜日は母とお買い物に行って、シフォンのチュニックに合わせたらいい感じ~になりそうなライダースのジャケットと、また靴を買っちゃった……
家にいるときは部屋着兼寝巻き出すごすので、服も靴も消費されないまま買って満足箪笥の肥やし。引き篭もっていたら勿体無いくらいのムダに衣装持ちなので、皆様たくさん遊んでくださいませ(←言ってること矛盾/苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。
ここをお借りして、「神韻世界ツアー」日本公演の紹介をさせてください。
本拠地の米国NYより華人アーティストからなる神韻芸術団は、中国伝統舞踊と音楽を全世界にご紹介しています。アーティストたちの技量と中国文化の奥深さが来場者に共感され、去年には全世界で300以上の公演を実現しました。
中国共産党政府の規制を受けることなく、独自に踊りと音楽を創作しています。また、中国古典舞踊、民族舞踊、二胡演奏、歌などからなるプログラムは多彩に富みます。
今年の日本公演はオーケストラによる現場演奏ですので、ぜひお楽しみくださいませ。
以下には一部の来場者の感想が見られますので、一度ご覧になられたら幸いです。

http://www.ntdtv.jp/html/syprom/sy6.html

東京公演:3/5,6,7 ゆうぽうとホール(五反田)
チケットセンター03-6380-6131
埼玉(3/4)、横浜(3/9)、広島(3/12)、福岡(3/15)、兵庫(3/17)でも開催されます。

勝手ながら、こちらの場所をお借りしたことにお詫びをします。どうもありがとうございました。
ゆい| | 2010/03/02(Tue)00:32:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]