忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655
朗読劇に行ってまいりました。
二回目の「カナタ」です。女性限定です。18禁ですww


前回、初めて行ったときに客席が5列くらいしかなくて!!しかも両サイドに広々としたスペースが空いてたりもしてびっくりした記憶があるんですが、今度はフロアに席がみっしりで逆にびっくり!!
え、なに?これもしかして




塩谷瞬効果!?ww


 

てゆーか、声優さん関連って、イベントとは違ってこういう畏まった催し物はお客さん少ないんですかね??
みんなあんなにキャッキャ言ってるのに??




なんて皮肉はおいといて(笑)
内容は過去に演じられた演目の中から、演者さんが選んだ物語を朗読ということだったそうです。といっても行くの二回目だったので、ほとんどが初聞きの物語。
平川さんが朗読したのは、前回行ったときに関智さんが読んだお話でした。
読み手が変わると、物語の持つ雰囲気も変わるな~~。
平川さんが読んだ主人公の方が、ちょっと若くて恋人への未練たらたらな感じでした。


そして、岩田さんは今回も噛んだww
噛んだついでに、キャスト紹介で平川さんの名前忘れた!!
「ダイスケいっぱいおるやん!!!」 
自分で突っ込んでましたけどww

でもこの突っ込みでお客さんが沸く理由、純粋な塩谷瞬ファンにはわからんと思うぞ??ww


今回は追加公演が決まっていたのでフリートークが巻きだったのが残念。
前回のぐだぐだ感はとても面白かったのに。
そしてその追加公演に向けて、トリと勤めるゆっちいへのハードルをどんどん上げる岩田さん。
遊佐さんが弄られてる場なんて滅多に見られないから貴重ですww




今回、フロアがみっちりだったせいで前の席との間隔が近かったのと角度の問題で、ステージに置かれたソファのうち、メインの真ん中のソファがまったく……見えぬ……(^^;
演者さんがそこへ座るたびに、左隣の友達に寄りかかるように覗いてました(汗)

が。

それよりの何よりも、今回私が一番危惧していたのが、風邪引いて以来ずーーーーっと残ってる咳でしてっっ(汗)
ずいぶんマシになってきてるんだけれど、一度咳き込むとしばらく止まらないので、もう冷や汗もの。朝から咳止めの薬を飲んで、のど飴たっぷり用意して、公演中、口の中からのど飴がなくならないように、暗転のたびに一個ぽいっ一個ぽいっと口の中に放り込んでました。
口の中、常に飴ちゃん二個状態ww
おかげで一度も咳き込まなかったよ!!
口の中、へーんな味で麻痺してたけど(苦笑)




公演後はランチして、難波でお買い物。
お友達の春物服を探しにって、コーデがよい感じに仕上がったので、少し早い誕生日プレゼントしてきました(*^-^*)今プレゼントしておけば、ちょうど誕生日の頃にがっつり着れるしね♪♪


もうね、足がね!!足のラインがね!!
昨年、ロングブーツを買った時も思ったけどね!!

スキニーはいて綺麗なの!!!

彼女の好きなパーツが一個増えましたわ。



ん?もう一個??

胸のラインですよ~。
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイオッパイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]