忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、土曜日は毎週のようにお出かけの予定が入っていて楽しいです。
脱!引きこもり。
今回はお友達とショッピング・お食事・映画でした。おお!!やってること普通の女子じゃん!!集まってるメンバーはオタだけど(笑)


……てゆーか大遅刻してごめんなさい。


全品集合してみれば、一人は相変わらずの大荷物で……彼女はそろそろカートを持ってきた方がいいと思う(笑)
お昼はお友達オススメのお店でお店オススメのハンバーグを7人全員でオーダー。オススメされたら食べるしかあるまいよ。
さすがオススメするだけあって美味しかったです。ホイルに包まれて熱々だったけど。

食事して喋り倒してデザートも食べて、ふらふらお店も覗いて、「どこ行く?」と悩んでとりあえず同人誌ショップ行って買い物して、時間も来たのでひとまず解散。
せっかく難波に出たので映画でも見ようと思ったんだけど、「シャーロック・ホームズ」と「パーシー・ジャクソン」はできれば吹き替えで見たかった(だってモリモリとマモだもの)のでまだ上演していた「アバター」を見たらまさかの3時間!!途中からなんか長いなとは思ったんだ(苦笑)
でも面白かったです。アバターは3Dで見るべきだね。森のシーンとか凄い。
来月公開のアリスも3Dで見るべきだね。CM見たけど凄い。

帰宅後、同人誌屋さんで中古で購入した18禁のBLアニメを見てみたんですが、カップリングのキャストが女性声優さんだったので音声だけ聴いてると全然BLじゃない(T△T)
それじゃダメなんだよ。なんか違うんだよ。
別に男女モノでも百合モノでも見れますけど(笑)BL目的の物は声もBLであってほしいなとか。


金券ショップで東京行きの切符を手配したらお財布が空っぽになったので日曜日はインテックス諦めました。
いやまじで、札が入ってないって社会人としてどーなのよ(苦笑)
いくら大手さんでもサークルじゃカード使えないってな。
早くATMが稼働していて手数料のかからない時間帯に帰れるようになりたいです。自分のお金引き出すのに手数料とられるってなんか納得できないんだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
引きこもりもしたいけど、出かけて発散もいるね。お買い物も楽しい♪

お金があれば(笑)

休憩中にコンビニで引き落としたら?手数料かかんないんじゃ?
ヨシユキ| | 2010/03/29(Mon)01:58:49| 編集
コンビニ
って手数料かかるんじゃなかったっけ?
まぁ、しばらくはカードでなんとかなるからいいんだけど…
AX行くまでには銀行いかないと(^^;
| | 2010/03/29(Mon)10:21:32| 編集
無題
土曜日はお疲れ様でした。
えっと確認ですけど[非保護者][プライド]
だけ入れたら良いんでしたっけ?
非保護者(森川さんと日野くん)ですが
良かったですよね??
かずさ| | 2010/03/29(Mon)17:07:54| 編集
お疲れ様でした
たしか、その二つだったかと。←タイトル覚えてない(^^;
よろしくお願いします。
| | 2010/03/30(Tue)09:59:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]