忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甥っ子たちは基本素直なんですが、

長男=心配症・ビビリ
次男=天邪鬼・気分屋
三男=ヘタレ・無邪気

属性が追加されます。
そんな甥っ子たちと、ママと大ママちゃんと、USJ行ってきました。
今回は末っ子フィーチャー気味でお届けww

なんせヘタレなのでアトラクションに乗せるのが一苦労。
つか、乗れるかどうかの身長図る時点で一苦労。係のお姉さんが「身長図らせてね〜」って近づいてくるのを、警戒距離を保って近づけさせない。お姉さんが近づいた分だけ、じりじりと後退る!!
なんだか微妙な攻防戦のあと、やっと計測して、ジュラシックパークへ入場。

以前の恐竜エピソード(「たべられちゃうからいっちゃだめぇ〜〜〜(><)」とかww)から、ジュラシックパークに乗せるのが楽しみで楽しみで(笑)
でもママ曰く、最後に急流滑りがあると知ったら絶対乗らないと言い出すらしいので、何も言わずに並んだわけですが(←鬼)とりあえず、並んでる間はなんにも疑問に思うことなく、並んでくれてます。素直だからww

f:id:nanahenge007:20111230090112j:image:medium f:id:nanahenge007:20111230135803j:image:medium

途中いくつかあるモニターに恐竜の映像が流れてる間はアニメ見ている感覚で真剣に眺めてましたが(ちなみにこの映像で立木さんが喋ってた。ホントどこでも喋ってるなこの人)、乗り場付近でライドの説明画像が流れるたびに、ママがさりげなく視界を遮る(笑)

が、何度目かにとうとう目撃してしまい、途端にテンションどーーーーーん↓↓↓
でも今更抜けられないことも覚悟しているらしく、
「みつき、ならばなかったらよかった……」(←相変わらず、ひらがなだけでしゃべってます)
といいながら、乗車(笑)
それでも以前のように怖がることはなく、突然出てくる恐竜にびっくりしながらもキョロキョロしてたんですが、肉食恐竜エリアに入る頃からフリーズ。
で、最後にティラノザウルスが現れてそのまま落下!!になるんですが、そのちょっと前って写真撮られるじゃないですか?

f:id:nanahenge007:20111230230957j:image:medium

もうこれ最高っっ!!!!!wwwww
ちなみに私はみつきの真後ろなんですが、濡れないことが何より大事なので、風圧でフードが飛ばされないようにがっちり抑えて落下準備万端ww



いやぁ……何度見ても最高だわww




ターミネーターやバックドラフトは映画を見ている感覚らしく、びっくりしながらも平気なんですが、スパイダーマンがやっぱりダメ。
バックトゥザフューチャーから戻ってきたら、

「もうこわいののらない……」

と、ジョーズは断固拒否(^^;
だけどバックトゥザフューチャーは怖いながらも面白かったらしく、タイムスリップで8888年に跳んだことは覚えてました。
「また乗ろうか?」
って訊いたら大概の乗り物は「いや」って返ってきたけれど、これだけは「のる!!」って返ってきたぞ(笑)


末っ子はこんな状況だし、大ママちゃんはもともと絶叫系が苦手なので、ハリウッドドリームザライドへは、長男・次男・ママ・私で乗ってきました。
もちろん、 最 前 列 (笑)
私の隣が長男だったんですが、落下の度に目をギュっ(><)と必死。
生意気なこと言ってても、まだまだ子供ねww



いつもなら寝る時間が迫っているけれど、この日は特別に閉園ギリギリまで遊んで、帰りの電車は全員寝落ち。
お疲れちゃん。

f:id:nanahenge007:20111230220740j:image:medium


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]