忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OLDCODEXの来年度のツアー日程が続々発表になってます。
すでに発表になっていた日程の間とか後とかにも追加されてってます。
現時点で、

2月16日(土)東京 STUDIO COAST
3月03日(日)千葉 柏PALOOZA
3月09日(土)群馬 高崎FLEEZ
3月23日(土)神奈川 横浜BAYSIS
3月24日(日)茨城 水戸ライトハウス
4月13日(土)岡山 IMAGE
4月14日(日)広島 ナミキジャンクション
4月20日(土)神戸 神戸VARIT.
4月21日(日)京都 KYOTO MUSE
4月28日(日)静岡 Live House 浜松窓枠
5月11日(土)福岡 DRUM LOGOS
5月18日 (土)札幌 KRAPS HALL
5月25日(土)大阪 なんばHatch
6月09日(日)名古屋 ボトムライン

で、京都・神戸・大阪は行くとして、


福岡とか広島とか名古屋とかも(かつての)行動範囲だよなー。
てゆーかこれ、札幌意外は(かつての)行動範囲だよなー。


とか思ってる自分がいる……
ヤバイ。
Laputaが解散したときに

もう遠征はしないo(`^´*)

と決心したはずなのに。
グランロデオですら、東名阪福の範囲で抑えてるのに。
(グランロデオはもうすでにバンドとしての規模がでかいので、小さいハコよりは大きな場所で観たいのです。できれば一人一人のスペースが決められている椅子付きでww)

ヤバイヤバイ。
どの辺りで規制かけるかな。


でも、ちょっと名古屋は行ってみたい気がしないでもない……



ちなみに、年末年始は久々の、カウントダウンライブです★


マモです♪


グランロデオもFC限定でカウントダウンやるみたいだけど、案の定東京なんだものー。
遠くのGRより大阪のマモです(笑)
マモのライブはキラッキラしてて楽しいので、カウントダウンもキラッキラするといいな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
OCDの次のライブが発表されてるんですね<br><br>でも、京都と神戸はグランロデオの横浜アリーナと<br>かぶってて行けそうにないです(&gt;_&lt;)<br><br>せっかく関西圏でたくさんやるのに残念です…orz
T.T.| | 2012/11/06(Tue)23:01:18| 編集
無題
GRの横アリ行くんですねー★<br>夏以来、GR不足なのでかなり悩んでたんですけど、遠くのGRより近くのOCDになりました(笑)<br>横アリの感想、聞かせてくださいね(^-^)
ナナ。| | 2012/11/07(Wed)10:04:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]