忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ったアクオスを、朝から設置作業。
配線を壁に這わせる予定だったんだけれど、今までのDVDデッキの上にテレビを直接置いていたなんともデンジャラスな設置方法(苦笑)を、この際だから改善しようということで、テレビ台用の棚を購入。
配線を壁にする必要がなくなったので、一人でも簡単に設置できるようになりました。

もうね、画面が綺麗なの!!ちょっと感激(笑)
何が一番嬉しいって、どこから見ても画面がキレイに見えること。
角度のある場所から見ると画面が見えなくなるのが液晶の弱点なのよね。
さすが、ちゃんとしたメーカーのものはその辺がしっかり考慮されてますわ。

で、そのキレイな画面でガクト(大河ドラマ)を見た(笑)
先週も先々週も見逃してたのよね。
おぉ~~~…なんつーか…

よしっ(><)

みたいな(笑)
私、ガクトは黒髪黒目の方が好きかもしれん。
天は二物も三物も与えるんだね。



サンダル履きの季節なので、足にマニキュアをしてみました。
この色は肌と馴染むのでお気に入り。職場近くの99円ショップで購入。

家電に8万使っちゃうのに、女の子チックなお買い物は99円ですか…(笑)

そういやちょっと前に、聞いていたラジオ(それぞれ違う番組)で喋ってらっしゃる声優さんが、立て続けに若本さんの口調を真似していて。おかげで私もそれ以来、若本さんの喋りが気になって仕方ない(笑)
最近一番きになるのは、「プリンセスプリンセス」とかいうカードゲームのCM。
もうお願い!みんなも聞いて!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]