忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の犯人が逮捕されて、同人イベントで黒バスが制限解除!!になったので、さっそくインテックスに行ってきました。
赤ブーブーさん、逮捕されてからサークル募集までの展開の展開が速いこと(笑)
インテ合わせで新刊出してきたサークルさんもすごいけれど、急遽!!インテ合わせで入稿受け付けた印刷所さんもすごい(笑)


中央線が激混みとツイッターのタイムラインに流れていたので、ナンパして割り勘でタクるべo(`^´*)
と、改札口でそれっぽい人を品定めしていたら、グランロデオのライブグッズのバックを持ってる人を見かけたので、

「インテックス行きますか?」

と釣りあげてww
タクシーに乗ってみたらば運転手さんが、詳しいこと詳しいこと。
行き先を告げるまえに

「マンガ?」

……はい、マンガです……(^^;

「東京は行った?インテックスは1月5月8月やろ?8月はサマソニと被るんよなー」
「鉢巻きしてたらサマソニの客。でっかいカバンもってる女の子はマンガや」
「弁天町を基点にしてるタクシーは道知っとるから、裏の信号少ない道行くんや」

とか、喋る喋るww
ま、楽しかったからよし。



今回、黒子サークルは追加募集だったこともあって、まとめて2号館にぶち込まれてたんですがww
他サークルと混じってないぶん、入館してからは動きやすかったです。

いたずらとか模倣犯の防止なんでしょうね。
出入り口は一か所。
手荷物検査。
確実に顔撮ってますよーってくらいあからさまに防犯カメラ設置ww
巡回してる警備員もたくさん。

なんて、ちょっと不思議な空気感ではあったんですが。
あと、配置図がないから、スペース番号が判っててもそれがどこにあるか判らないとかね!!ww
それでもチェックしていたサークルさんは真っ先に買えたのでよし。
一か所だけ買い逃したけれど……だってっインテ合わせで新刊だしてる情報なかったんだものっ(><)
ま、ここは通販で買えるから良い。

一回目廻った時は6冊だけだったのに、雑貨サークル廻ってお昼食べて、帰り際にもう一回2号館入ってみたら、なんだかカバンいっぱいに増えたんだけれども(^^;
おかしいなー。荷物軽くて楽勝~♪とか思っていたのに。「カバン重たーいっっ」て言ってたからなー。

うん。「free!」と「進撃~」は除外しておいて正解だったな。



この手のイベントは、雑貨サークルを廻るのも楽しみの一つなんですが
今回は、スマホケースを買ってきました。
アイフォンだと基本的にデザインは同じなので、市販でもこういう雑貨でも、スマフォケースの取扱は多いんですが、私のはアンドロイドなので、機種ごとにデザインが違うので、なかなかこういうところで買えないんです。
正規品だとデザインが少ないので、いっそのこと透明でシンプルなケースを付けていたんですが……

じゃんっ



ヴィヴィアンっぽいケース発見!!
製作者さん曰く、ヴィヴィアンを意識したつもりはなかったんだそうですが……まぁ、いい。なんちゃってだって構わないww
スマフォがいっきに派手になりました。



さ。
青黒読もう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]