忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姫様よりもよっぽど子供たちのが空気読めてると思った今回(笑)


ニール再登場。でもよかった。刹那の夢の中で。
前シリーズで彼が死んでしまったことは寂しいけれど、だからといって「実は奇跡的に助かってました」なんてことにはして欲しくなかったから。
過去に起きてしまったことも変えられないし失った命も戻ってこないけれど、だからこそ自分のように過去に捕らわれることなくお前は変わっていけという、ニールから刹那へのメッセージ。
つくづくニールって懐のでかい人だったんだな。人間を理解できなかったティエリアも、人と深く関わることを避けていた刹那も、一番初めに心を開いたのはニールだものね。
ティエリアもどんどん人間ぽくなっちゃって。彼が人間臭くなるほどに愛しくなるのはなぜでしょう(笑)
マリーは、結局は戦闘に参加することになるんだろうな。アレルヤは猛反対しそうだけれど。

新EDの演出が素晴らしい!!前EDの続きになってるのね。作った人グッジョブです。
特にティエリアのパートは、鏡に映った自分に銃を向けることで「イノベイターである自分との決別」、振り返ってイノベイターたちに直接銃を向けることで「人間であることの決意」と読み取ってもいいかしら。
んで、ライルのパートを一コマ送りで再生したらやっぱり相手はアニューだ。…つか、アニュー裸?ぶっちゃけライルにラブな展開があるのは意外だったんだけれど、あるからには幸せになってほしいな。


ところでマネキンさん、ビリーのこと覚えてないの!?
でコーラサワーをモビルスーツに乗せなかったのは、傍において置きたかったのか、危険な場所に行かせたくなかったのか、下手に出てって邪魔されなくなかったのか、どれ?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
予測
危険な場所に行かせたくなかった&不死身のコーラサワーの運に期待していたの一石二鳥作戦だったに1票!(・∀・)
通りすがりのもすら| | 2009/01/19(Mon)21:09:45| 編集
レス。
通りすがりのもすら さま>
なんだかんだで彼の「運」は最強ですもんね!(笑)
そしてやっぱりなんだかんだでコーラサワーが可愛いマネキンさん(笑)

初々しいアレルヤとマリー。
オトナな展開を期待したいライルとアニュー。
昼ドラ担当のビリーとスメラギさん。
恋愛要素も楽しみです。
| | 2009/01/20(Tue)10:26:04| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]