忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLDCODEX大阪2days行って来ましたー!!

日程が発表されたときに、なんで土日じゃないんだ~~~~(><)
って思ってたけど、結果的に金土でよかったかもしれない。それくらい、日曜日は屍になってました。もう若くないなぁ……川崎チッタ→日比谷野音→神戸国際→城野音→大阪厚年と、会社行きつつ遠征しつつ、一人5daysなんて無茶な日程が平気だったのはもう昔の話。ちなみにこれ、全部違うバンドねww


今回のツアー、どこぞでたっちゃんがダイブしたとか、めっちゃ楽しかったとか、いろいろ漏れ聞こえてきてはいたけれど。ま、大阪だもんね。そこを超える自信はあるよね。


二日間、楽しかったー!!


ただひとつ贅沢をいうなら、二日目のセットリストを初日に聞きたかったー(><)


だって二日目、二階席だったんだもの。暴れにくいんだもの。
これで「#4」とかきたらイントロの間に1Fに走る?とか言ってたくらいww
とかいいつつ、頭振ってましたけれど。

でもやっぱり「mono frontier」聴けたのは嬉しいな。
なんで好きなの?と聞かれても、なんでだろ??ってなるんだけど、なんか好き。微熱がどろどろ渦巻いてる感じのテンションとかかな??
実を言うと音源で聴いてたときはここまで好きな曲ではなかったりしたんだけど、ライブで聴いてる間にどんどん好きになってきた曲です。


ゼップの2F席でライブを見るのは初めてだったんだけれど、1Fフロアの様子もよく見えて、それはそれで楽しかった。
ふと見ると、曲のサビ前のところで肩車されてる男子がいる……もしかして?と思ったら。


サビで行ったーーー!!
転がったーーーー!!!


惜しむらくは、支える側が慣れてないので途中で沈んでしまうこと(><)
何人か転がってたけど、

行け!!
めげるな!!!
上がれ上がれ上がれ!!!

ってずっと上から念じてましたww
OCDのライブって、もっとダイバーが出てもいいと思う。



今回のMCはお客さん弄りというよりもヨーク弄り?というか、弄らない方向で遊んでるというかww
たっちゃん、ずっとニコニコしてご機嫌さんだし、そういう笑顔見てるとこっちも楽しくなってくる。
どの曲だったかな。サビ前でたっちゃんが

「跳べ跳べ跳べ跳べ!!」

って煽ってたのがすごい好き。



ライブ終了後、たっちゃんは今までで最速でブログ更新してくれてたし、ヨークも「やっぱ大阪テンション最高」ってツイートしてたし、オフィシャルも「ファイナルのような二日間」って書いてくれてたし。
ふふ。地元ながらやっぱ大阪最高。



ところでよーくさん、最後のあのステッカー、投げるつもりだったんだよね?
うっかりシール剥がしちゃったんだよね??
本人含め、会場全員の「えーーっ?」っていうあのなんともいえない空気感ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新兵器   *HOME*   好き嫌い2
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]