忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[907] [906] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!楽しかった!いやもう普通にカッコいいわ。
ぶっちゃけアルバムまだ1回しか聞いてないんだけど……いやほら、他にやることありすぎて(汗)
曲を知らないままライブに行くのは毎度のことなので問題ないです。
むしろ曲しらなくても楽しめなくちゃです。ライブは。



「恋音」がとても気に入ったのでシングル買って帰りました。他にもライブDVDとか。
去年買ったライダーチップスとかRickyとかサウンドホライズンとかの音源、まだ未開封だったりするんだけどな……


「BRUSH the SCAR LEMON」の時にホリゾントの電飾がカッコよくてニマニマしてました。
曲覚えてないからタイトル判んないんだけど、振り付けのあった曲が楽しくて好き。
野音でやった「SUMMER GT09」聴きたかったなぁ……夏の曲だけど。今冬だけど。


きーやん、MCで笑った時とか腹筋使ってむだにいい声なので(笑)ああこの人声優さんだったと思い出すんだけど、ステージの上ではほんとミュージシャンだな。
ってゆーか、個人的にはこの人に関しては8割がたミュージシャンにカテゴリされてます。声優さんとして知ってはいたけれど意識したのはグランロデオからだし。
グランロデオを知る切っ掛けも、

あるアニメのOPがえらくカッコいい。歌ってるの誰だろ?

テロップみたら「GRANRODEO」って書いてある。どんなバンドだろ?
ググってみる。

…え?声優さん?

だったので(笑)
私もそれなりにバンギャやってきて広く浅くいろいろ聞いてきたから、グランロデオは曲から入ったと断言できます。


でもって飯塚さん。

「オレが死んでもオマエは死ぬな、抱いてやるっ」

ってそれはネタですか偶然ですか!?ネタだったとして、ロデオボーイ・ロデオガールたちの中にマシンガーを兼業してる人は何人いるんだろう(笑)


上手側の壁に貼り付いてみてたんだけど、ステージ全体見渡せてよかった。
最近の女の子はミニマムさんが多いので、自分160オーバーな身長がありがたい。できるならあともう4cm伸びたいくらい。
客席のノリ方の違いはだんだん気にならないようになってきました。倍速手振りだけはまだちょっとツボるけど(^^;
いいんだよ。私は私のノリで楽しむよ。みんなが手振ってるところで頭振ってるよ!(笑)とか思ってたんだけど、フロアがきゅうきゅうで頭振れなくて残念。追加の神戸はホールなのでその辺気にしなくてもよさそうだね。チケット取れたら一人でだって行ってくる。


ところでライブ中にあちこちでギブアップしてた子いたねぇ……
体力に不安があるなら、いくらチケ番早くてうきゃvvってなっても前行っちゃダメっすよ。バラード中にスタッフ呼び出して運び出しなんて場の空気も壊れます。きーやんも歌いながらそっちの方ちらちら気にしてる様子だった。
その辺の不慣れなさにも客層の畑違いを感じたりなかったり(苦笑)圧縮されて毎回のように青アザ付けてた頃が懐かしい(笑)


それにしても、久しぶりに行ったらゼップ大阪周辺がえらい様変わりしててびっくりした。
コンビニとか出来てる!!つかイートインできるコンビニなんて初めてみた。
せっかくなのでライブ後におでん食べました。ウマウマ。
次のゼップは二週間後のラクリマです。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れちゃん♪
ナナさん達から「アウェイだから(笑)」と聞かされてたけど、速攻で自分のノリたいようにノって楽しんでたよ(笑)
ナナさんが振り付け気に入ってたのは私が聞いたことない曲だったなぁ。
ヨシユキ| | 2010/01/24(Sun)23:55:14| 編集
Re:
アウェイ感もちょっとずつ慣れてきたかもしれない(笑)
今後は自分流で楽しむさ~♪
また誘うね★
| | 2010/01/25(Mon)10:13:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]