忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日まで!!
とのコトだったので。



春のワンピース、プレミアショーに行ってきました!!

春のショーは、過去の演目から人気投票で決まったものの再演だったんですが……
いやもう、今回はエースですよ!!エース!!
ルフィとエースが並んでるところを見たいが為に行ったようなもんですよ!!ww

ま、演目も見たことのない物語だったので、もちろんそれも楽しみではあったんですが。



今回はショーを観たいだけだったので、のんびりと、15時半集合でインパ。
チケットを引き換えた後は、軽くパーク内を散歩しつつ、ストリートのショーを見物しつつ、開場時間までお茶してのんびり過ごしたり。
店員さんに「楽しんでますかー?」と明るく訊かれて、

「今、入場したトコです」

て答えるのなんて、いつものこと。
私も友達も年パス持ちなんで。
去年からプラチナにグレードアップしてるので!!
除外日もなにも関係なく、いつでもフラ~っとコンビニ感覚でUSJですww




ショーはね、もうね、






エースの人気、ハンパないww






登場するだけで「きゃぁ~~~~~~っっ(><)」です。
最初の登場シーンもかっこよかったもんなー。
後姿で、シルエット気味で、手に炎を浮かべてて……あれ、どういう仕組みなんだろ?防火布をぐるぐる巻きにしてはいるんだろうけど、エースって衣装は上半身裸だから、きっとかなり熱いだろうなww(←


チケットの手配が遅かったので、あまり選択の余地がなく、後ろの通路をキャストが通るかなー?の期待を込めてあえて最後列にしてみたら……後ろが機材席になってて残念。


と思ったら!!
エンディングで予想外にいっぱい来てくれたー\(^▽^)/
エースと、ルフィと、ナミさんと、マーガレットちゃんと、ハイタッチしてきました★
しかもエースは特別人気の高いキャラで、物語上は今後は登場しないキャラでもあるためか、客席ブロックを端から端まで全部廻ってサービス。



エース役の人ね。
衣装が上半身裸なもんだからね。すっごい鍛えてるの。腹筋割れてるの。
腕とか胸板とか、イイカンジに筋肉なの。ガタイいいの。
笑ったときに目元がくしゃってなるの。


もうね、どツボなのww


今後のショーでもね。回想シーンでも「偽者」でもいいから、登場してくださいww
というわけで、夏のショーも行く気満々です。
今度はもうちょっと早めにチケット手配して、もう1ブロック隣の通路側狙いたいねー。
とか言ってます(笑)




にしてもワンピース。
原作は読んでないし、TVアニメも見てないし、劇場版も見てないのに、USJのショーだけは欠かさず観てるって……ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]