忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からお出かけ。当初の予定がキャンセルになったので、別行動していたグループに混ぜてもらいました。

ところで、行く度に思うけども難波のアニメイトは客の動線が悪すぎる。
商品を見るのに誰かがそこで立ち止まったらそこで流れが詰まって動けない(苛)ただでさえ狭い店内なんだから、陳列棚の配置をもちっとどうにかならんもんやろか。

e-メイドでお茶しながら、依頼のあったCDを交換したりお喋りしたり、その後は念願の白いたい焼きをやっと買えたり、楽しく過ごせました。
今日はじめてお会いした皆様方。改めて自己紹介するのすっかり忘れてましたが、ナナ。です。⑦でも七でも「なな」と読めれば表記はなんでもいいです(笑)以後お見知りおきを。

さて、今日はこれから頂いたCDを聴いて午前中に届いたアダルトなDVDを見るのです。ほくほく。

ところでそろそろこのブログのテンプレも模様替えしたいんだけど、コレというのが見つからない。
自分で作るか?面倒だな。むーん…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ごめんね(T_T)
楽しみにしてたのに…↓
自分の弱さにまいってます↓
バンギャ抜けきれない女| | 2009/04/18(Sat)23:02:57| 編集
ありがとうでした
土曜日はお疲れ様でした。
お話できてよかったです。
また愛里さん達と一緒に会いましょうね
かずさ| | 2009/04/20(Mon)11:12:31| 編集
Re:おでかけなのね~
マホちゃん>
GWもあるしまた遊ぼうぜ!!
犬カフェ行ってきたよ。和むよ~~(幸)
ぜひ行こうね。

かずささん>
こちらこそ~楽しかったです。
またお会いしましょうね~♪
基本、暇人なのでいつでも誘ってください(笑)
| | 2009/04/20(Mon)13:39:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]