忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533

梅田の13時と、尼崎の18時に参加してきましたー\(^o^)/


……が。


13時の回。
ゲリラ豪雨によりまさかの




受信不可(ノ▽`)アチャー




客席に座っている人にインタビューしようとしたあたりから映像が乱れ始め、その後まったく受信できなくなり、復活したらみんなでダンスしてた。

もう何がどうなってこうなったやらww
一幕目、ほっとんど見られなかったよ……18時の回もチケットとっといて良かったです。



以下、感想いろいろ。

■全般に
正直言って元がアニメなだけに、舞台化することに不安な点があったのだけれど、総合的には良かった。楽しかった。
突っ込みどころにいっぱい笑った←え?
いやだってさ。
主演二人、声は間違いなく本人なのに、やっぱりほらビジュアルがさぁ……ww



■バニかず
ネットで見てた前評判どおり良かったです。

髪ちょっと短かったけど……
ジャケットちょっとぱつぱつだったけど……

↑サイズ、もっちょいどうにかできなかったんだろうか……いちいちジャケットの裾を直す仕草が気になって仕方なかった(^^;
殺陣のシーンで構え方がやたら戦闘的だと思ったら、武道を習ってた経験あるのね(@wiki)どおりで「ステージで観せる」構え方じゃいはずだ。
あと、虎徹さんとの身長差。シークレットブーツにするとかぁ……orz
あれかな。アクションあるからできなかったのかな。



■残念ハンサム
先述のダンスのシーンのバニーの壊れっぷりがハンパないww
もうキャラが崩壊してるじゃないかーwww
それもと何か?14話以降のデレたバニーちゃんはあれでいいのか??



■彩夏涼さん!!
ネットで拾った感想で、

アニエスがいいΣd(・ω・`)

って言われてるのは知ってました。
実際すごく雰囲気つかんでるし、声張ってセリフ言ってても活舌悪くならない(活舌のプロ二人よりよかった)し、例えセリフを噛んでもどうどうと言い直すしww
なにより立ち姿やポージングが綺麗!!客席から自分がどう見えるかをよく知った立ち方してる。
で、気になって調べてみたら……


宝塚出身だった!!!


そりゃ、舞台姿綺麗だわ。いろいろ良く知ってるはずだわ。
しかも私、この人の宝塚時代の舞台、観てるわ!!ww
当時は男役でした。

「宝塚の男役が演じる女役は娘役が演じる女よりも色気がある」

と評判でして。そりゃアニエスのあの迫力出せるよな。納得。
最後の手話ダンスも、彩夏さんが踊ると本当にダンスに見える。
ちゃんと肩・腰・足、全部使って動いてるからかな。
あの場面に出ていた度のキャストよりも視線が引き付けられました。さすがです。



■可愛かった(*^-^*)
イワンと宝鈴が!!
特に宝鈴が、動きとか仕草とか、本当に宝鈴っぽかった。
声の感じも伊勢さんに似てたんじゃないかなー?

「さーっ!!!」

って気合の入れ方とか。

場面的には、イワンとロックバイソンが的のアジトに侵入して闘ってるアクションシーンが一番好きです。



■演出
映像を使った演出でとても面白かったです。
ネクストたちに能力をどう表現するのかが一番気になっていたんだけれど、下手に光や煙といった特殊効果で「雰囲気」を見せるのではなく、潔く「映像」で見せた分、逆に違和感なく見られました。



■予想外に!
ネイサン役の人の素顔がイケメンだった件ww
……オフィシャルサイトほとんど見てなかったので、キャストの素顔を前もって確認してませんでした(^^;
当然、手話ダンスの振り付け講座があったのもしらなかった。



ざっと……感想こんな感じ?
18時の回は中継ぶった切られることなく全編みられて良かったです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
二本立て   *HOME*   8月最後の日
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]