忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハロウィンで仮装がしたい」と友達が言って、私がそれに乗っかったww
というわけで4回目のハロウィン in USJ。

前日の29日に入場制限が掛かってるって噂も聞いていたのでどうなるかな〜と思ったけれど、雨だったためか先週ほど混雑してなかった……かな。比較が「先週」ってもうどんだけ行ってんだって話ww


もともと今回はのんびりするつもりではあったんですが、初!USJなお友達もいたので一個くらいは乗っておこう!!と、いつもの「彩道」でファストパス付きランチ。
案内してくれたタイゾー(某元議員さんに似てるので勝手にそう呼んでいるww)に

「当店、初めてじゃないですよね。以前にもお見かけしたかと」

的なことを言われる……実際、タイゾーに案内してもらうのは2回目なんだが(笑)
私は気付いてなかったんだけど、案内しに来たときに私の顔を見て「あ、」って顔してたそうで。1日に何百人って相手してるだろうによく一人の顔を覚えていたな。多分、年内にもまだ何度か行くと思うので、よしなに(笑)


ランチ後は屋根のある場所で午後からの友達も合流してちまちま仮装してたんですが、雨足がどんどん強くなってきてどこにも動けない……同じように避難してた見ず知らずの女の子と、おしゃべりしたりお菓子もらったり、そこそこ楽しく過ごせました。こういうノリのいい子たちは好きだ。ハッピーハロウィン★
パレードももちろん中止で、ベッキー見れなくて残念。


夕方になっても雨止まないし(多分、この屋根の下で3時間くらい過ごしたww)、ファストパス取ったけどジェットコースターも動いてないだろうし、でも一個くらいは乗らないとねー。とここにきてバックドラフトに入る!!
何年ぶりだ!?バックドラフト。雨のせいで待ち時間50分とかなってるし!!(普段は10分ほど)
ひさしぶりに入ったら、それなりの迫力でした。冷えた体には炎の演出は暖かかった。
出てきたら雨が少し小降りになっていて、ふと見るとジェットコースター走ってる!!乗れる!!
ホラーナイトの為に一方通行しかできなくなったパーク内をぐるっと半周して、ゾンビたち全部無視!(笑)
そして今回も「最前列お願いします!!」したら、係りのお姉さんが、

「……、1番へどうぞ……」

え、なにその間。
いつもはホーム中央の待機場所で「2台待ちです」とか「4台待ちです」とか言われて順番待ちしてから1番なのに、すぐに案内されて「???」
見たらみんな2番から並んでる。反対側のホームも2番から並んでる。
「んー?」と思いながら待ってたら、帰ってきたコースターの最前に乗っていた中学生くらいの男の子達の様子がなんかヘン。
ぐっしょり濡れて、

「前、ヤバイっすよ!!痛いっすよ!!」


……雨か!!!


最初の上りですでに顔に向かって雨が落ちてくる。
そのまま一気に下りで

「痛い〜〜〜っムリ〜〜〜っ目ぇ開かへん〜〜〜〜〜っ(><)」

1番のシートを空けて並ばせていた理由がよ〜〜くわかった。
終わってみたら、合羽着ないでジュラシックパーク乗った?ってくらいびっしょり(^^;
いやでも面白かった。
こんな経験、滅多にできないんだからねっ★


そんな感じで、妙にテンション上がった1日でした。



仮装じゃなくてそれコスじゃね?って人もいたけれど。イナズマイレブンとか。
お父さんエースがちびちゃいルフィ連れて歩いてるのも可愛かった。
ハートの女王やってる集団で、超好みの可愛い娘がいた!!ウサ耳ラブ。
お父さん子泣き爺が押してるベビーカーに子供の子泣き爺がいたんだけど、あれはどうみてもこの仮装の為に頭刈られてるww
お母さんは砂掛け婆だし、鬼太郎と猫娘とネズミ男に一反木綿!!
ゲゲゲの一家最高ww

ハロウィン系の仮装の人たちも気合入ってる人が多くて、突発だし、時間もないし、小道具系でまとめたんですが(先日の黒猫セットはお察しの通りこれだ)中途半端でスミマセン……状態(^^;
なんか悔しいよね。
リベンジする?

ってことで。



クリスマスはみんなでサンタやります\(^0^)/


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]