忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8時半に現地集合という最速。
地元駅から乗る予定の電車に5分ほど余裕を持って到着したので、ホームでのんびり先日買った「綾鷹」の抹茶オレを飲んでいたら、コンデジを忘れてきたことに気づく……

連写機能も見つけたのに。
MOPファイルをjpgに変換するソフトも見つけてきたのに。
シロタン撮るつもり満々だったのに。


帰宅したら充電器に刺さったままだし……orz


そんなわけで本日のメインは「パレードデカーニバルで城田優を見る!」でした。
今年のUSJブームに初参加のお友達が年パス取ったので、引き取りに並ぶために8時半前にパークに到着したら、もうジェットコースター走ってる……( ̄△ ̄;)
だから一体、実質何時にオープンなんですかっ!?

到着した頃はまだチケットブースも入場ゲートもそんなに並んでいなかったのに、年パス引き換え後にコンビニで用事してた間にもんのすごい入場列が増えていた……入場するまでに小一時間待ち。アトラクション並み。
雨上がりで日差しもキツイし、暑っつーーーー(;´Д`A


てゆーか、なんか今日は人多いよ!?



ハロウィンイベント終了に向けて、パーク内は浮かれた格好してる人が増えてきました。
来週は私達も浮かれますがねww
ベビー悪魔とか、小動物とか、天道虫とか、ちびっちゃい子が訳もわからずに親に仮装させられてて可愛い。ホント、カメラ忘れたのが悔やまれる。
白雪姫とか赤ちゃんミニーマウスとかいても、目を瞑るよ。ここ U S J だけどなっ!!(笑)
ミツバチの仮装とかいないかなー。おしりプリプリさせながらよちよち歩いてるのなんて、超可愛いと思うのだけど。

あ、ちびっちゃいゾロがいました。
ちゃんと刀三本持ってました(^▽^)
ちびっちゃいルフィは長ズボンでした←寒いからねww


つか、ジャック・スパロウはあれ……OKなのかしら??ハリウッド映画ではあるけれど、あれ、提供は確かディズニー……



本日見かけた路上パフォーマンスは「涙の倉庫番」的な?真面目な先輩くんと、お調子者の後輩くんのマジックコントでした。
で、この先輩くんの喋り口調がじゅんじゅんに似てて!!(笑)
マジックで空中に浮いちゃうんだけれど、積荷についてる左手が怪しいんだけれど、どこがどうなってるのかさっぱり判らなかった……


「バックトゥザフューチャー」では一番下の段の一番左端の乗り場へ。
ライド中、ふと横を見ると……


え〜〜〜〜〜〜〜( ̄Д ̄;)


全てのデロリアンが 丸 見 え !!ww


振り返ったら上の段にあるデロリアンたちも丸見え!!
一番向こうの端のお父さんが俯いて必死に捕まってるのも丸見え!!

画面よりもそっち見るのに必死ww
新しい楽しみ方発見★←



そして今回初めて入ったウッドペッカーの「アニメセレブレーション」では、まさかの


関俊彦さんが!!!


最初の第一声で、思わず反応する私達。明らかに、周囲とは違うところでテンションあがってますww
なんで?いきなりこんなトコで吹き替えてるの!!(笑)
ショー自体は、役者さんと、ガラスに投影されたアニメのウッドペッカーのドタバタ劇という、「そこにいないウッドペッカーを相手に一人芝居をする役者さんの技量が問われる内容」(←夢もないもない言い方ww)なんですが。
役者さんは吉川くん?吉田くん?って日本人設定だし、演じてる人も日本人なのに、吹き返る必要なくない気がしないでもない……。

いや、意外なところに関俊さんだったで、面白かったんでいいんですがww


食べ乗りチケットで「ハリウッドザライド」の110分の待機列をかっ飛ばし♪
今回も最前列でキャーキャー★言って(笑)

パレードでシロタン見ました〜♪
でも男性ってこういうパレード苦手なんでしょうか。フロートから手を振ってるだけで……うーん……以前に遠くから見たアッキーナの方がノリノリで見ていて楽しかったな。
で、シロタンの乗ったフロートを追っかけてくファンの子たちの殺気が怖い……(^^;
ちょうど一旦停止エリアの所だったので目の前でビーズネックレスを撒いてたんですが、その争奪戦に飛び込む勇気はちょっとなかったです。


パレード終わって即行「ファンタジーザライドのホラーバージョン」に並びにいったら、すでにかなりの待機列が……私達の時点で3時間待ち。
前回より早い時間に並んだのに。やっぱり今日は人が多い。
裏の「こんなとこあるんだ〜」って所までぐるぐる並んで。グループの最後尾で案内されたんだけど、後ろから追いかけてくるゾンビが面白くて!!
うがぁ〜〜〜〜〜っって怖い顔で吼えながらも、「はい、前へどんどん進んで〜」って感じで手振りしてたり、シャッター閉まる直前までなんかポーズ(ってそれ、ヘビメタポーズ?)してたり、警備員ゾンビ最高!!(笑)

今回私達は3人組みだったので、ぐっぱで分かれてお友達がシングルライダーさんと同乗することになったんですが、一緒になったお嬢さんが可愛くてノリがよくて、一緒にキャーキャー★できる子でよかったです。
お友達同士で遊びに来てるけれど、待ち時間短縮の為に全員シングルライドで廻っているそうで……なるほど。そういう手があったな。
同乗者のテンションが博打だけども。


ディスカバリーレストランで限定ディナー。
対応してくれたゾンビメイクのスタッフさんがうつろな表情で蚊の鳴くような声で

「いらっしゃいませぇ〜〜〜〜〜」

ってそこはやっぱりゾンビキャラなんだ!!

「ごゆっくりどぉ〜ぞぉ〜〜〜〜」

って、ごゆっくりできる雰囲気じゃないww
ディナーの肉は今度は牛をセレクト。これも美味しい〜。でもやっぱり私は鳥が好きだ。


最後にスーパーホラーエリアに行こうと思ったんだけど80分待ちだったので諦めて、夜のパレードの最中に電車が混む前に帰ってきました。
パークの出口を目指すまであこち人込みで通行止め状態のため、「近道で〜す」と案内された道は本気でSTAFF ONLYの裏通り(笑)

なんかいろいろ「意外な一面を見た」今回のUSJでした。
次は来週〜♪限定スイーツを巡ろうと思います。
今度はデジカメ忘れないように。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
歌姫   *HOME*   買いだし部隊
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]