忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、動物は?
■全般。小動物もいいけど雑に扱うと怖いので、飼うならでっかいの。

2、おかしは?
■和菓子or塩味系

3、料理は?
■美味ならなんでも。

4、缶ジュースは?
■もっぱら紅茶かお茶。たまにファンタ。
 極稀にオレンジ(果汁100%じゃないもの)

5、インスタント食品は?
■ラーメンとかスープとか。

6、寿司ネタは?
■卵・エビ・イカ・サーモン。全部さび抜き。

7、パンは?
■食パン・惣菜系のパン。

8、丼は?
■卵たっぷりのもの。

9、お酒は?
■甘い系のカクテルとか果実種とか。炭酸は苦手。

10、TV番組は?
■アニメが多いな。
 あとはクイズ番組やドキュメンタリーなど。
 
11、邦楽は?
■気に入ればなんでも聞きますよ。
 ちょっと昔のヴィジュアル系は血が騒ぐ。

12、洋楽は?
■これも気に入ればなんでも。ハードロックが多いかな。

13、芸能人は?
■声オタなんで声優さんはいっぱい(笑)
 俳優さんなら、松山ケンイチ・荒木宏文
 
14、歴史上人物は?
■といわれても…厩戸皇子?

15、作家は?
■作家で選ばないからなぁ…内容重視。

16、言葉は?
■人生は気合とハッタリ
 
17、雑誌は?
■めったに読まない。

18、まんがは?
■BLとかBLとかBLとか…少女漫画とかたまに少年漫画とか。

19、映画は?
■…とくにこれといって…和製ホラーとか好きかも。

20、お店は?
■知人が六本木でやってるバー。

21、洋服は?
■昔はゴルチエとかアリスアウアアとか着てたけど、今は見るだけ。
 見るだけならロリータも好きよ。
 今は普通を目指してます。

22、靴は?
■好きだからいっぱいある…下駄箱ひとつ私専用です。
 
23、香水は?
■今は資生堂の薔薇園

24、アウトドアスポーツは?
■見るならなんでも

25、インドアスポーツは?
■見るならなんでも

26、装飾品は?
■指輪・ブレスレット・ネックレス
 ピアスは今は着けてません。穴は5つ開いてます。

27、季節は?
■春と秋

28、落ち着く場所は?
■自分の部屋

29、旅行先は?
■これといって…

30、ネットサイトは?
■ふらふらと彷徨ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんつーか…   *HOME*   DNA
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]