忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035
やー、今月ほんとに更新してないや(^^;
昔は意地でも毎日更新!とかしてたのにね……もうそろそろ潮時かしら。
いつまで置いとくかねー。もう消そうかしらねー。悩む。



今年もUSJのハロウィンの季節。
昼間の仮装は来月やるので、今回はホラーナイトのみ行ってきました。
一日行くのもしんどいので午後からのんびり行こうぜ~ってなって、13時頃に迎えに来てもらって彼氏どのの車で行ったらば、USJから結構離れた場所の臨時駐車場へ誘導……USJの影も形も見えなくて、ここどこ!?(笑)
まぁ、シャトルバスが運行されていてUSJに近い駐車場に留めるよりも入場ゲートに近いところまで連れて行ってもらえたので、結果オーライです。

今年から新設された「ジャパニーズホラーエリア」目当てだったんですが、12時から開催されていたらしく、すでに140分待ち。
折り返し5回くらいでゴールが見えた!!と思ったら……衝立の陰になってた向こうに伸びる列を見たときの衝撃……でもほら、そっから折り返してくるよね~といいながら並んでたら、角曲がった先で3往復していた絶望感……ゴールが見えた!!と思ってからが長かった……orz
絶望エリアを抜けて本線に戻ってきたときに、4列向こうにいたえらくゴージャスな仮装をした兎と猫のカップルが隣の列にいたのと、さっきまで普通の年配カップルだった初老の男性がアイアンマンに変身していた笑撃wwいつ着替えたww

一本の綱を6人くらいで持って歩いて回るタイプのアトラクションなんですが、個人的に何が見たかったって淡嶋神社に実際に供養のために納められていた人形たち。数百体の人形が中に祭られていてなかなか壮観。ぶっちゃけ、周りで「うがぁ~~~~~」って襲ってくる役者さんそっちのけで見てました(笑)ごめんね、脅かし甲斐のない客で。
多分、一緒のチームになった6人の中で普通に(?)観光してたの私だけじゃないだろうか。彼氏も悲鳴上げてたし、道中ちょこちょこ私を脅かそうと悪戯してきたけど人形見るのに夢中で驚かされてることにも気付かなくてめっちゃ素で「ん?なに??」って返してたし(笑)ごめんね、驚かし甲斐のないツレで。

ここも一回じっくり入りたいな~。来月仮装しに行くから誘ってみようかな~。
大丈夫よ!!必死の形相したおばあさんに密室に閉じ込められて、鎌持ったおじいさんに追いかけられるくらいだから!!(笑)


あとは18時からのホラーナイトが始まるまで喫煙所でのんびりしていたんですが、目の前をぞろぞろ歩く黒マントの集団。よく見るとゾンビ!!スタンバイするとこ始めてみました。


一応顔は隠してはいるけれど、ちらりと覗く顔がもうなりきっていて、牙剥きながら歩いている人もいて……役者さんは大変だなと(笑)
今年のゾンビダンスはステージ毎に雰囲気が変わっていて、私は地球儀のところのが好きかなー。
あとは檻に閉じ込められたり、脱出用のバスに乗ってて襲われたり、お客さん巻き込み型の演出が増えてました。
バス、乗れなかった……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
三連休中日   *HOME*   雨!!
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]