忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ前にトワノクオンの第3章見てきました。
単館上映だし、キャストも豪華なので混むかなー?と思ってたんだけど、意外と空いていてびっくり。
やっぱり6ヶ月連続で通わねばならんってのがアレなんですかね?(^^;
登場人物の過去とか少しずつ描かれていて、まだまだ謎は多いけれど、「もしかしてこういうことかな?」と想像はできるようになってきた。
DVDも買おうかなーとか思ってたのに……第4章が私の苦手な心臓痛い展開になりそうで躊躇……(T△T)
それにしても、三木さんが演じてる役ホント腹立つわーww
見てる人をこれだけムカつかせるってすごいな。


で、チケットを忘れた友達が取りに戻るのを待って(自宅と会場が比較的近くてよかったね!!ww)ゼップへ。移転前のゼップに行くのはおそらく今回が最後かな。

最近は、声優さんが歌も歌ってみましたレベルじゃない人が増えてるな~と思うのですが、宮野真守もその一人だと思います。
ジャンル的にはポップスかな。
バリライトを多様したシンプルな舞台演出も好きだけど、レーザーたくさん使ってきらきらしてるのも好き。んで、マモはきらきらしたのが似合う。

オープニングでダンサーさんが旗振りしてるのが、第14帝國を連想して仕方ない。元帥登場!!のところでマモ登場!!みたいなww

とにかく背が高くて手足が長くて舞台栄えするので、個人的にはヘッドセット使いながらのダンスパートが好きです。
カラオケで友達が歌ってくれてた「ヒカリヒカル」とかいいな~と思って聴いてたんですが、生で聴いたらますますいい!!(>▽<)音源買おうかなーとか密かに思った。ここのダンスもよかった。
結構踊れる人なので、もっと「踊りながら歌」を増やして欲しいなー。

客席をよく見てるなーと。
客弄りも結構多いんだけど、タイミングが上手いからそこだけが盛り上がるということもなく、裁き方も上手いから構ってちゃんが大量発生することもなく。
あと、MCの時だけでなく歌の最中でも素で笑うのがなんか好き。歌声震えてるしっ(笑)
コントでは「うたプリ」やら「テニプリ」やら王子ネタ仕込んでるし(出てるもんね、どっちもねww)円谷プロの協力でウルトラマンゼロが出てきたり。
……ゼロよりマモのが身長高かった件……


終演後、合流した友達と散々喋って人も少なくなったので電車空いてるかな~と思ったら、まさかのサマソニ帰りとぶつかった……電車、混んでる……orz
JRはギリギリ座れたので良しとしよう。

さて、次にゼップに行くのは移転後かしらね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マモライブお疲れさまでした☆
散々喋った・・・ていうか、あたしが一方的に喋り過ぎました;;


ですよね!ですよね!
マモはキラキラしたのが似合うんです!!
もっと、キラキラすればいい←

「歌の最中でも素で笑うのがなんか好き」
あたしも同じですvvv
昨日なんかは、爆笑してましたケドね(笑)
何か、マモも楽しんでるんだなぁってのが感じられるんですよ。

機会があれば、今度は一緒に盛り上がりたいですねぇ。


ナナさんのブログ読んで、
マモのことちゃんと見てくれてるなぁって思って
何か嬉しくなっちゃって、思わずコメしちゃいました(笑)
| URL| 2011/08/15(Mon)19:29:34| 編集
移転!?Σ(゚д゚lll)
zeppて移転すんの!?(゚o゚;;何処に??
あたし11月に行く予定なんやけどー。

つか、マモとか言うから一瞬某V系かと思ったジャマイカ…(^_^;)



あ。そだ☆

ねーねー。今度一緒にAlice Nine行かない??♪(´ε` )
ねぇやん★| | 2011/08/17(Wed)00:39:40| 編集
レス~
櫂さん>
ですよね~★もっとキラキラすればいい(笑)
機会があったらご一緒させてください。
ライブ中テンション高い櫂さんを見てみたい(笑)

ねぇやん>(←なんか違和感ww)
確か、来春くらい。難波パークスの裏あたり。
駅近になって行きやすいし、夏冬の待機もラクになる~♪
Alice Nineは判らないな~~(^^;
| | 2011/08/17(Wed)11:30:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]