忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ行ってきました。今回のメインはワンピースのショー♪
せっかくなので浮かれてナミになってみたww

 
背景がトイレなのは気にしない。
お友達も一緒にナミになったんですが、最後に「仲間の印つけますね~」ってバッテン入れられて完成♪♪
「ナイスっ!ナミ~っ!!」
って送り出されてきました。なんだその掛け声ww
浮かれたのはいいけれど水性のペイントなので水濡れ厳禁。夏休みで人も多くて、人様の服に付けるわけにもいかないし、移動する間も友達と二人で地味~に必死でした(^^;
せっかくだもの、イベント終了までナミでいたいじゃない。


二次元と三次元には超えられない壁があるので(笑)目の前で見たら突っ込みどころ満載なんだろうね~って冷めたこと言ってたら……

ちょっ、ゾロがイケメン!!

サンジくん超イケメン!!

二次元とか三次元とかそんなのもうどうでもいいww
サンジくんの立ち位置が主に上手側で、ウォーターワールドのステージは横長~~~いので、サンジくんが遠い……なんで下手側の席を取ったんだよ私はよぉっっ(><)
ゾロは下手側が立ち位置だったので堪能できましたけど。
さすがに三刀流まではやらんだろうと思ったら、咥えた!!
本来のショーでも鉄塔が切り裂かれる演出があるんですが、そのセットを上手く使ってゾロの技表現してました。で、これがまたかっこいいんだ。役者さんもちゃんと筋肉あるし、殺陣もかっこいい。
サンジくんも足技やってましたよ~~。「ナミさぁ~~~~ん」ってクネクネしてたりとかww
海に落ちたルフィを助けに二人でステージの一番天辺から飛び込むのとか、ちょうど目の前だったので、友達と二人で「かっこいぃ~~~~~」ってなった(笑)
もうこの二人にはかっこいいしか出てこなかった件ww
最初の方でお客さん巻き込んでゲームしてたんですが、サンジくんとゾロが、お客さん(女性)をお姫様だっこで!!走るとか、はうっ(><)
ちなみに、サンジくんは外国人さん、ゾロはジャパニーズが演じてました。

キャストさんみんな、キャラクターの動きや仕草をすっごい研究してました。
ルフィなんか全力疾走しててもちゃんとルフィの走り方だし!!しかも超早いし!!「早っっ!」って驚くくらいにマジ早い。きっと目の前を本当のルフィが走り抜けたらこんなだろうな、って感じ。

ボンちゃんが面白かったww
基本的に声優さんの台詞に合わせて演技してるんだけど、時々は役者さんが喋ってたりもして、矢尾さんの声と喋り方をすっごい頑張ってたww
ウソップもメイクで作ってる部分はあるんですが、あの「ニカッ」とした笑顔とかよく似てた。
基本的に逃げ回るキャラだけど、みんなが戦ってる間にお客さんとのやりとりで、
客「(戦ってる場所指さして)あっち行けっ!!」
ウソップ「ムリムリムリムリムリ……」
客「行けっっっ!!!」
ウソップ「ムリムリムリムリムリ…………お腹イタイ……」
とか笑った(笑)


ぶっちゃけ原作読んでないしアニメも殆ど見てないんだけど、思った以上に楽しめたショーでした。
予想外なところでも楽しんだww


で、だ。
終了後。
「サンジくん、もっと見たいよね~~~~」って話になる(笑)

「行く?」
「行きたい!!」
「平日になりそうだけど、チケ取る?」
「取る!!」

ということで、29日にもう一度、イケメンサンジくんに会いに行ってきます!!
チケットはもう取ったんだぜ!!ww
今度は人数も増えてるんだぜ!!ww



仕事?みんな休暇を申請しますが、何か??

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]