忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1262] [1260] [1261] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のタイバニを、世間様からはおそらく半年くらい遅れて見始めました@アニマックス。
第1話見たとこなんですが、なんだこのアメコミテイストwwこれ、日本のオリジナルだよね?
スポンサーに平身低頭なヒーローたちってのも新感覚だわ。
ヒーローたちのスーツにも、本物の会社名が入ってて面白い。
Wikiで調べてみたらホントにマジにスポンサーらしい。……こんだけスポンサーいたら安泰?(笑)
ソフトバンクとかは孫さんこういうの積極的っぽいから納得だし、アニメイトとかアマゾンもまぁ判るし、バンダイとかカルビーとかペプシもっぽいんだけど、牛角とか高須クリニックとか意外すぎるww
で、だ。
私の好きな同人作家さんがこぞってこちらに流れたわけなんだが(笑)
一人はオヤジ萌えな人なので予想通りバニー×タイガー。
もう一人はツンデレ好きな人なのでタイガー×バニー。
やん、私ってば二度美味しい(←雑食

ケーブル視聴では、ぬらりひょんの孫の一期を見てます。来月から二期が始まるみたいです。
ブリーチに至っては放送が226話でストップ中……地上波からどんどん遅れること、約100話?
227話以降まだー??
WORKINGも妙なテンポ間がなんか好きだ。あの作品、まともな登場人物はあのちびっこの先輩だけなんじゃなか?

ほかは珍しく地上波もいくつか見てます。
うたプリに至っては林檎ちゃんが喋る度に中の人とのギャップに萌えますww
作品の奇抜な色使いにはまだちょっとなれないけど(^^;
夏目は好きな作品なので三期が発表されてからずっと楽しみだったし、No.6も続けて見てます。
……No.6って軽くBL入ってませんかしら??そんな気がしてならないんですが……(笑)
BLOOD-Cはクランプ過ぎて、良くも悪くも溜息です……はぁ。
コードゴギアスもクランプのデザインだったけど、上手いこと雰囲気だけ残して使ってたように思います。が。BLOODの方は見た瞬間「……ホリック?」とか思った。
線とか色のタッチとか、まんま「クランプ原作のアニメ」って感じで。うーん。これ、BLOODじゃなくてもよくね?みたいな(^^;
サヤのキャラ設定もそうだし、脚本に大川さんが絡んでるぽいので、なんとなく結末の方向性が見えたような気がしないでもない。
とか言ってますが、クランプ作品好きですよ私。
あとは青エク。先日、ついつい原作1巻~6巻までまとめてポチしちゃったり……


アニメじゃないけれど昨晩たまたま第一話をみたドラマ「IS」
インターセクシャルの男の子(女の子)が主人公の作品で、原作を読もうと思ってこれまたまとめてポチしてずっと未開封のままなんですが(←そんな本が山積み)この際なのでドラマで先に見よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
再生   *HOME*   別腹の法則
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]