忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアスをまだ見たことがないと友達が言うので、全25話ぶっ通し鑑賞会をしてみました。ざっと12時間超え…みんな頑張った!お疲れ様でした。
これで4月から始まる第二期見れるよね?見るよね!?見たくなるよね!!あんなところで「続く」なんてされたら(笑)こんな生殺し状態を私たちは二度も味わってるのさ…(苦笑)

それにしても改めてみるとあちこちに伏線が見え隠れするのですがその殆どが未回収…第二期ですっきり回収されることを祈るばかりです。さっきオフィシャル覗いたら新キャラ増えてたし。
「黎 星刻」って一期で一瞬だけ後姿で出てなかったか?ちなみに声は緑川さん。個人的には「ジノ・ヴァインベルグ」が気になるなぁ。声は★くん。キャラの顔と声のイメージがどんな風になるんだろ。


鑑賞会の合間に、PSPをテレビに繋いでクライシスコアをプレイ。
ミネルヴァ戦をお友達にクリアしてもらって、ミッション達成率100%になったのでストーリーを進めてみました。
判ってたけど…覚悟してたけど…やっぱり切な過ぎるよ!!あのエンディング…(泣)
さて次はFF7です。PS2を買う予定ですが、この際60GのPS3にしようか?とも思ってます。ブルーレイも付いてるし…でも高いし…悩みどころです。


お泊りの夜中。寝返りをしようと思ったら身動きできなくて、掛け布団の上、足の間あたりに「何かいる?」と思って起きてみたら、にゃんこが丸まってました。
いいね~。こういうの、和むね~。と一人で悦に入って再び寝落ちしていたら、その間に一騒ぎあった様で…全然気付かなかったよ。一人で熟睡していてごめんなさい(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
…お早めに…
PS3、60GBこれから20GBみたいに店頭からドンドン消えていく予定なので、ご購入ならどうかお早めに…です(o^-')bお姉様(^-^)/*一応業界人?より*
きるひ| | 2008/02/12(Tue)00:54:10| 編集
そうなのよね~
PS3の60GBってPS2と互換性あるのよね?
FF13の映像もすごいきれいだったし、FF7のA.C.もブルーレイ版で発売されるし…
PS2と、今後安くなるかもしれないPS3の二台買うことを考えたら、
PS3の60GBを買ったほうが安いよね(悩)
| | 2008/02/12(Tue)10:02:26| 編集
P.S.
PS2とPS3は互換性ありません…(>_<。)よ…お姉様…(T_T)。。
きるひ| | 2008/02/12(Tue)10:50:15| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]