忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
夏コミも終わったところで、仕事の合間(←ww)にちょろっと検索してみたら、今年も名言が生まれてますねww
どうやら今年はスタッフさんが集団で進撃コスしてるっぽく。



館内に列作って待機してた買い物要員さんに、スタッフが「ホール・マリアを開放する!」って叫んでて、何だ何だと見てみたらゆっくり開いたシャッターの外に大勢の調査兵団(スタッフ)が敬礼して並んでてワロタo(^ヮ^)o 



ってのがありました(笑)
毎年のことながら、ネタやりながら警備してるスタッフさん、面白いです。
一度ナマで見てみたいと思いつつ……人ごみが私を拒絶する(←これ毎年言ってる)



そんな名言集いろいろ抜粋。


スタッフ「これから第84回壁内調査の二日目を行います!壁の中には大小5000を越える巨人がいます!みなさん、目当ての巨人を一匹残らず駆逐してください!!奴等の弱点はうなじではありません!奴等の弱点は現金です!みなさん沢山お持ちの現金で、奴等を駆逐してください!」

スタッフ「太陽が調子乗ってる」

スタッフ「皆さんの背後から直射日光が首筋を狙ってきます、くれぐれもイェーガーされないように気を付けて下さい」

スタッフ「皆さんよい旅路を!調査兵団出撃!!」 ←それ全滅フラグ(^^;

スタッフ「元気ですかー!」『はーい!』「朝御飯食べましたかー!」『はーい!』「お水飲んでますかー!」『はーい!』「意識はありますかー!」『はーいwwww』

スタッフ「今後登ってくる太陽は皆さんの道を明るく照らすものではありません!殺しにかかってきます!暑さ対策は充分にしてください!」

スタッフ「コミケは戦場の場です!脱水症状で倒れるので気を付けてください!いつ逝くの?今でしょ!とかほざかないでくださーい!」 

救護スタッフ「車椅子足りません、台車、長机などになっていきます、いいものに乗りたければ早めに申し出てください」

スタッフ「倒れた人を運ぶのは二人のスタッフがいるので倒れる前に声かけて」

スタッフ(調査兵団コス)「はい、どいてください、兵長ですよー」

スタッフ「トイレの手洗い用の水がありません! ト イ レ 完 売 で すっ!」

スタッフ「8時半になったら列移動が始まります!それ以降に戻ったらあなたのコミケ人生も振り出しに戻りますよーー」

スタッフ「8時半までには戻って来て下さ〜い。それ過ぎて列に戻ろうとしても僕達激おこぷんぷん丸で入れてあげません」




全体的に進撃ネタが多い感じですが、今のところ一番の名言は


スタッフ「おーい、そこ走ってる奇行種ー、駆逐されますよー」


だなww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいな
ワロタ笑
真秀| | 2013/08/12(Mon)20:00:53| 編集
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]