忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、自宅パソコン電源ON!
スパムメールがえらいことになってました…(汗)
時々普通のメールも迷惑メールBOXに紛れちゃうんだけど、あまりの数にチェックする根性ないのでまとめて削除(おい)
返事こねーよ!!って人がいたら、携帯にメールください。


昨日は大阪経済法科大学まで土屋アンナのライブを見に行ってきました。
チケット1200円。さすが学園祭価格(笑)

学園祭ライブというものに行くのは二回目だったんだけれど…
なんだあの客のマナーは!?

彼女のライブはいつもあんななの?
学園祭だから?
有名な芸能人だから?

ライブが始まってすぐ、数人が前に押しかけたのを切っ掛けにみんな前へ押し寄せる。
ライブハウスならともかく、一応指定席だろが。
その上、誰かが椅子の上に上がったのを見てみんな椅子の上に立つ。

…見えねーよ(怒)

場内スタッフも学生さんばかりでこういう事態の対処に慣れてないから、みんな無法地帯。
やる気なくして序盤は座ってましたよ、私。
目の前の女子二人組みが登ってる椅子を蹴り倒してやろうと何度思ったことか。
しかも、見えなくて困っている私たちを見かけたんだろう、その女子二人の保護者らしきお母さん。
わが子を椅子から下ろすどころか、私らに

「みんなも上がってるから、椅子に上がればいい」

なんて言ってきた。
おい。親がそんなんで子供の躾けは出来てるのかよ。
ルール違反マナー違反な上に、あんたらが土足で上がったその椅子を後で綺麗に拭くのはいったい誰だ?っつー。

ま、スタッフさんが頑張って一人ずつ降ろして廻ってくれたおかげで、中盤頃には目の前の壁はなくなりましたけど。
みんなが前につめた分、視界も開けて返って見やすかったし(笑)


そんな感じで、サイアクのスタートだったライブですが、内容はよかったです。
ライブは初めて見たけれど、思ったよりも女の子ファンが多いのね。
歌は殆ど英詞。日本語のは2曲だけだったかな?
「ROSE」もいいけど「LUCY」が聞きたかった…
女の子がやるロックもカッコイイなと思ったよ。
今度はライブハウスで見たいかなぁ。曲によっては頭振りたいし(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさ
普通のメールも迷惑メールBOXに入るのか…。今までそっこーチェックも入れないで削除してたよ。
あ、お久しぶりです。通りすがりの弁当売りです。お元気でしょ…元気ですね、ブログ読んでるかぎり。
なんか下のほうに(^^;)恐ろしいことが・・・。タクミくん実写化?マジっすか?だっ、誰がギイを・・・。名前忘れたけど(おい)、誰がギイの幼なじみくんを・・・。(タクミはええんかい?)
かげ| | 2007/11/11(Sun)20:20:12| 編集
のり弁ください。
チェックソフトの気紛れで、普通のメールも迷惑メールに紛れることがあるみたい。
私、自分の携帯からパソに送ったら迷惑メール扱いだよ(笑)

タクミくんの実写化ねぇ…
他のキャストはともかく(え?)羽多野渉が誰かの役で出てるから、気になるのよね…
でも、東京でしかやらないっぽい(泣)
DVD待つしかないか。
| | 2007/11/11(Sun)21:58:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]