忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパワールド\(^o^)/

12月のラルクのチケ代の精算ついでに明石焼きで晩御飯。
連れて行ってもらった粉モノ屋さん、明石焼きが美味いのです。
だし汁飲み干すほどに美味いのです。
いわゆるこういう「下町グルメ」を殆どしらずに育ってきたわけで……っていうとなんだかセレブ?ですけど、至って庶民。買い食い禁止・おやつは手作りな環境だったので、ホントに知らないんですよ。駄菓子なんか特に。みんなが懐かしがっているものが私には珍しい。
なので、豚平焼きなるものも初めて食べる!!イカ焼き(←これも大人になるまで食べたことなし)のイカが豚になったようなものか~ってイメージしていたら、がっつり肉!!Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しいけど、これを単品で食べ続けるのはムリだ……お米ください……orz


すっかり満腹で、このあとどうする~ってなって、んじゃ風呂行こう!!と世界の大温泉スパワールドへ。
いつ行っても「今 だ け 1000円キャンペーン」というなにこの大雑把な割引感ww1000円じゃない時はいくらなんだろう。
女子は偶数月はアジア風呂。バリとかトルコとか……風ww
大きいお風呂は気持ちいいし、いろんなお風呂楽しめるし、身体のキレイな女の子がいたりすると目の保養だし(←
やっぱりね、ただやせてるだけじゃダメですよ。ある程度曲線もないと脱いだ時に美しくない。一時期はやったモデル並のやせすぎ体系NGです。

総檜風呂が香り的にも落ち着くのは日本人のDNAかしら。
香りモノ系は好きなので、ハーブとか漢方のお風呂とかも好き。
露天は精神的に気持ちいいし、サウナは身体的に気持ちいいし、ミストサウナは今月は薄荷で、入った瞬間から鼻がすぅすぅするし(笑)これ、花粉症の時期にいいんじゃね?
やっぱりいいな、温泉は。水のたくさんあるところって癒される。

ということで、白浜とか城之崎とか、冬になったら山の方とか、温泉旅行しましょ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
了解です
とりあえず、愉快リゾートをチェックします。
私も疲れてたのか昼過ぎまで爆睡してました(笑)
風呂はいいね!
真秀、| | 2011/08/05(Fri)17:29:54| 編集
ラルク、いいなぁ~(・∀・)ノ☆
12月にラルクのライブが有るなんて?!知らなかった…いいなぁ~当日券出ないかなぁ~♪っていうか、東京…とかならやっぱり行けないけど(;^_^A…羨ましい~(・∀・)ノ♪
きるひ| | 2011/08/05(Fri)21:32:46| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
……えっ!?   *HOME*   結局、
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]