忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に三宮で待ち合わせて、ランチして、リアル脱出して、生田神社と高架下を散策して、コーヒー飲んで、夕食はあんこう鍋でした。
何があったかは




察しろww




リアル脱出は、今回は「金田一少年の事件簿」とのコラボでした。
この種のゲーム。大概は各テーブルに鍵のかかった箱が置かれていて、まず一つ目の山場がその箱を開けることなんですが、今回初めて!!鍵を開けるとこまで辿り着きましたよ!!!ソコからがダメダメでしたけど
ちくしょ~~~~~っ(><)
時計が逆回りしている意味を取り違えていたよ……orz

今回初参加した相方も相当悔しがっていたので、次回のマグノリア銀行か、今度はコナンとのコラボがあるので、そっち行くかもです


その次の予定まで2時間近く空いたので、生田神社を散策してみたり







チキンジョージは何度か行ったことあるけれど、その手前の生田神社は初めてでした。あんな繁華街にある割に、意外と奥行きがありました。

それでもまだ時間が余った上に小雨もぱらついたので、休憩に入ったコーヒー屋さんがとても雰囲気のあるお店で(^-^)
ドアをくぐった途端にふんわりと漂うコーヒーの良い香り。
私は普段は紅茶派なので、コーヒー店に行ってもコーヒーの香りを楽しみつつ紅茶を飲むなんて邪道なことしてたんですが、今回めずらしく!!コーヒー飲みました。
それくらい雰囲気よかったです。





落ち着いた照明に、小じんまりした店内に漂うコーヒーの香りとクラシック……さすが小洒落た街、三宮(笑)
地元にある「桜コーヒー」がスタイリッシュなら、ここは老舗って感じ。どっちかっていうとこういう雰囲気の方が好き。


夜はあんこう鍋。初!あんこう鍋。
美味しかった!!美味しかったけど、多かった(^^;
すっかり食も止まって、鍋の火も消して、長いことお喋りしている私らを見て、店員さん。


「お雑炊の準備もできますが……」


って、ちょっっ!!止まってるから!!食材たっぷり余らせてるから!!無理だから!!!
その後も延々喋り続けて気が付いたら4時間とか(笑)
阪和線が人身事故で ま  た  グダグダになってるって情報も入ったので解散することにしたんですが、最後になんか大きな包み、頂いちゃいました。

うん。
大きさと重さと、相手の嗜好からするとこれは恐らく……フィギュアだなww

で、帰ってから開けてみた。



まさかのダブルチェイサー付き!!(笑)
一応素人でも作れるように、パチパチと嵌め込んでいくタイプのようですが…

足の裏のなんか光る部分(笑)とか、スポンサーのロゴマークとか、グッドラックモードの付け替えパーツとか、なんかスーツのいろいろ光ってるとことか(笑)
なんせ6分の1スケールなので全てが細かいっっ(><)


はい。
私のことをよく知ってる人は「あんたにはムリだ」って思ったでしょ??






私もそう思う!!ww





なので。
誰か作ってくれん??





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]