忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅PCをIE7にバージョンアップしたら使い勝手が良いんだか悪いんだかで困ってます。
困ってるってことは悪いのか。
一つのウインドウの中にタブがいくつか付いていて新規に立ち上げなくてもタブごとにサイトを開けるのは便利だな~と思うのだけれど、サイトの中でターゲットリンクやポップアップは新しいウインドウが立ち上がってしまうので、そうなるとフリーズしちゃうので…困った。
とはいえ便利だなと思う部分もあるのでね…誰か、ターゲットリンクを同じウインドウ内の別のタブに飛ばす設定方法知りませんか?

ガンダム00ティエリア女装。
携帯サイトで次回予告が更新されていたので見てみたら、本当にあれはティエリアだった昨日一人で悶えてた科学的な萌えもいいけれど、これはこれでOKだ(笑)
さて、どういう経緯でドレスを着ることになったんだろう。
周囲に着せられた?自ら進んで??
日ごろの言葉使いや所作からみんなが勝手に男の子と思ってるだけで、本人は
「男だと言った覚えはないが?」
とか言っちゃうのかな?そしてライルはそのことで今後ティエリアを妙に意識するといい。
まぁ何度も言うようにティエリアが「男の子でない」のはあくまでも私の個人的希望なんでね。せっかくパーソナルデータが不明なんだからそういう設定でもいいじゃない?みたいな。だから男の子だと確定するならそれはそれで問題ないので早くはっきりさせてください>オフィシャル
でもあのティエリア、おっぱいあったよな。なんにせよ、来週楽しみだ~♪

整体に行って肩を見てもらったら、あまりのガッチガチっぷりに笑われました(苦笑)
自分で触っても思うもの。硬すぎて痛いもの。
寝違えたわけでもないのに、ただ吊革持って電車に揺られてた30分ほどの間にこんなに筋肉が固まってしまうもんなんですね…急に寒くなったのが原因だろうからとにかく冷やすなと言われました。
骨の矯正と筋肉のほぐしと、頭の付け根から首肩背中と針を打ってもらったので昨日はダルくて左腕が上がらなかったです。
筋肉を緩めたから様子見て?って言われたけれど、でも今朝もうガチガチなんですが…(泣)

12月に発売されるFFオールスターズ(※タイトル間違ってます)、どの店で予約するのが割引率いいかな~と地元のショップを下見に行ったら、ゲームの手前のおもちゃのコーナーにVF-25メサイヤバルキリーの箱がでんと置いてあった。
オズマ機の渋さもいいけれど私はやっぱりアルト機のスタイリッシュさが好き。しかも結構割引されてる…
欲しい。欲しいんだけど、プラモデルなんて作ったことないしこれは部品も多くて細かくて初心者には難しいってラジオでも言ってたし、なにより私は製作過程には興味はないんだ!!(←言い切った)
誰か、作って塗装してくれん?マジで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
始めまして。こんばんは。

>ティエリア女装
やっぱり確定ですか!良かったー。たとえ女であろうと萌えます(笑)

またお邪魔させて頂きます。
| | 2008/11/19(Wed)23:26:58| 編集
沼様>
コメントありがとうございます。

ですよねー♪
個人的にティエリアは女の子(もしくは性別なし)であってほしいので、女装ではなく変装希望なのですが(笑)
来週楽しみですね★
| | 2008/11/20(Thu)10:25:16| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]