忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[146] [145] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
ところでさ、安部さんてどーなの?
支持率が上がろうと下がろうと、小泉さんはまだ「今、何をやっているか、何を考えているか」が国民にはっきりと見えていたと思うんだ。
首相が今の人に代わってからというもの。
「あれ?今なにやってんの?…つか、そーいえばあの人首相だったわね」
な感じなんですけど。
事なかれ主義なのかなんなのか、グレーゾーンど真ん中。
白も黒も両方いいトコ取りして、結果灰色ならいいけどね。
白にも黒にもなれないで、結局灰色でしかいられないのはどーよ。


特撮ヒーロー物を見るようになってから、日曜日はちゃんと朝に起きてます。
今日はいつもよりさらに30分早起きして、久々に「ゲキレンジャー」など。
いつもは「電王」だけ見てるもんで…
いやもう、メレ可愛い!
このまま理央と幸せになってくれたなら、文句はないよ。
今回はジャンの台詞が少なかったので落ち着いて見られてよかった。
決してズッキーが悪いわけじゃないんだよ。ああいう喋り方をするキャラは、ジャンル性別問わずに苦手なんだよ(苦笑)
友達の日記に、
「ジャンへの苦手意識が勝か、荒木くんへの愛が勝つか!?」
と書かれたけれど、

最後に愛は勝つ!!(←だったら見続けろ)


水曜日夜中に録画していた「セイントビースト」を見忘れていることを思い出したので視聴。
これもねぇ…
展開が一話30分の中に無理して突っ込んでる感があって、ストーリーもキャラ設定も喉元掻き毟りたくなるくらい突っ込みどころ満載なんですが(笑)作画も時々崩れてるし(苦笑)
とりあえず、キャストが豪華なので見る。
「○○編」って形で幾つかあるシリーズのうちの一つみたいなんだけれど、そんなことされると全部集めて時系列順に追って行きたいってのが私の性質。
でも、アニメやOVAならなんとかなるけれど、ドラマCDまで展開されると数が多すぎて手が廻らん。
誰か、原作?に忠実にノベライズでもコミカライズでもしてくれんかな。


お昼、整体に行った帰り。
のんびり歩いていたら、カラスにうどんを落とされた!!
やーーーっ(泣)


さてこの三日間、世を厭ってみました。
やることがなくて仕方なく引き篭もるしかないのと、自ら望んで引き篭もっているのとでは精神的ストレスが全然違うわね。
みんなが仕事をしているときに有給休暇を取るのは、それだけでいい気分転換になるもんです。

旅に出たい…名古屋か福岡。
バンギャ時代は年に何度も訪れていて、すっかり「ちょっとそこまで行ってくる」な感覚だった土地。
食べ物も美味いしね!!
普段「食」に興味ないから余計に名古屋・福岡は私にとって貴重なのです。
ライブでもなんでもいいから、できれば一泊したいな。
だって夜の街の方が楽しいんだもん(←もっと健全に遊べよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どもです。やっとこさ遊びにきました。
きるひんとこにも書いたんだけど、週末ずーっっと出かけてたら、へろへろなったわな。
年とったいうことやね・・・ふう。
で。コメント。相変わらずやね・・・と相変わらずな台詞しか出てこないんですけど~。
同人はもう記憶のかなたに沈んでますが、最近またBL読めるようになったよ。はい、そこでよこしまな笑みを浮かべない。
厭世生活いいすね。なにか解脱できた?

かげ| | 2007/06/03(Sun)19:22:33| 編集
いらっしゃいまし★
いいなぁ~いろいろ予定があって。わたしゃ毎週末引き篭もりですよ…
はい。良くも悪くも相変わらずです(笑)
数年前まではネット上ではオタを隠してたんだけどねぇ…(^^;
バンギャ辞めてから隠すのも辞めました。
| | 2007/06/03(Sun)20:09:21| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]