忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ

バックドロップが期間延長になったので、夏休み前の中途半端なタイミングなら意外と空いてんじゃねーか?と思ってたら……甘かったね(苦笑)
9時頃にインパして真っ先に向かったら、その時点ですでに



450分待ち



とか!!
それ何時間よ!?閉演までに乗れるの!?乗せるの!?
以前、年パスの更新するのに午後からインパしたときは確か200分程度だったので、様子を見ようと一度離脱。
ファンタジーザライドが70分待ちだったので並ぶ。
なんかね、ハロウィン時期に限定アトラクションに並ぶ時間が平均210分だったので、70分程度だと「あ、よゆーよゆー♪♪」とか思っちゃうww

お友達のお友達(直接会ったことはない)や、引越し作業真っ最中のリア充カップルの 彼 氏 の 方 にいたずらラインを飛ばしながらww(←だって、彼女の方も知ってますけどラインは直通してないんだもん。)

いつもの「彩道」で早めのランチ。

私は昆布のおうどん。お友達はカレーうどん。
食べ乗りチケットはハリドリにしました。

午後からは日差しも少し和らいで、様子を見に行ってみたらバックドロップ230分……まぁ、これくらいならある意味いつもどおりだ。
で、並ぶ。
やっぱり飽きてくるので、途中でリア充にラインを飛ばすww


本日のメインのバックドロップ。
何が一番の「キャーっ」ポイントかって、一番最初の上りだよね。

これ。この角度。

バックドロップ上昇中。
ニッコニコ顔で手振ってた人たちも、上り始めた途端

「おおぉぅっっΣ( ̄□ ̄; 」

ってなってたからねww
通常バージョンだと、トンネル抜けて一番天辺で「おおぉー高いーっ」ってなるけど、これは上ってる最中にじわじわと高さを実感。隣で友達が「これ怖いかもー」って思い切り目を瞑ってたww
私は意外と「怖い」感覚はなく……前向きと違って、下ってく瞬間のフワッッってのがないからかな。私はそのフワッッってのが苦手なので(^^;
しかも落ちてる間は、空しか見えないので視覚的な恐怖もなくww

ただ、後ろ向きにぶん廻されるので、きつい。つか、しんどい。
降りた瞬間、どっと疲れた……楽しかったけどww


園内をふらふら散歩して、



ジュラシックパーク(40分)に乗って、今度はハリドリの通常バージョンに乗って。
自分用のお土産も買って。

カキ氷食べたいよね!!
ってなって17時頃にはパークを出たのに。あの辺のお店はどこもカキ氷やってなかった(T△T)
なんで!?
夏は氷だろ!!宇治金時だろ!!


次は13日にワンピースのショーに行ってきます。
サンジくんのレストランは敢えての当日券狙い!!取れますように(ー人ー)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]