忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、真っ先にお天気確認。
晴天とまではいかないけれど、これなら大丈夫。
まずはゲキレンジャーと電王を見ながらお弁当作り。
ゲキレンジャーは理央様の所しか見てませんが(^^;
電王はいつの間にか新キャラ増えてるし!キンタロス、ツボなんですけど(笑)
デフォルト状態の良太郎くんはやっぱ受けだよなぁ…モモタロスも言ってるじゃん?
「これ以上良太郎の身体は好きにはさせないっ」って(←腐女子的脳内変換)
これって、お子様のお母様方の、腐の部分を微妙に狙ってないですか?


お弁当を作る過程で、なんとなく気付いてました。
これ、絶対量多すぎだ……

今日は山中渓に快速が臨時停車するということで…全然知らなかったけれど、大阪府内では結構有名なお花見スポットだった様子。
ここの一番のお花見ポイントは、駅構内の陸橋の上だと思うな。

山中渓 桜 桜の中の駅

川沿いのいい場所を探して早速お弁当。
全員分集めたのを見ても、やっぱり量が多いや(^^;
桜を愛でつつお喋りしつつお弁当を摘みつつ。
少し肌寒かったけれど、今日は健康的にリフレッシュできた気がします。

その後は私の家に皆様ご招待(?)して、デスノート見たり漫画読んだり食べ切れなかったお弁当を晩御飯に食べたり。
楽しかった~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
先日は私のブログへお越し下さってありがとうございました!
桜キレイですね♪
大阪は今が一番の見頃なんですね。鹿児島は見頃は過ぎて、そろそろ葉っぱがチラホラ出ています。

実は久しぶりに電王見たんですが…キンタロス、私もツボりました♡
来週からちゃんと見ます(笑)。

初書き込みで長文失礼致しました。
また遊びに来させてくださいね。

Hiroko| URL| 2007/04/09(Mon)22:34:42| 編集
Re:キンタロス!
いいですよね!あのキャラ(笑)
私も今後は忘れずに録画です。休日の朝なんてとてもじゃないけど起きれません。

大阪の桜は今週がピークかな?な感じです。
お花見の前日が結構な雨降りだったので散ってないか心配でした(^^;

限りなくオタで時々バンギャな日記をつらつら書き綴っていますが、よかったらまた覗いてやってください★
【2007/04/10 13:51】
楽しかったね~♪
天気もまだ良い方でよかったよね(^^)
ナナさん家では色々と濃い時間を過ごせて楽しかったよv
ほんと色々とね…(笑)

残業がない時期になったら地元のフランス家庭料理の店に行きません?
がみ| | 2007/04/10(Tue)19:47:21| 編集
Re:行く行く~♪
煮詰めればどんどん濃度は増しますよ★

そろそろ仕事も落ち着いてきたっぽい。
いつでも誘って~♪
USJも行かなきゃね。
【2007/04/10 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]