忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定時のチャイムと同時にパソコンの電源を落として帰ってきました。
あまりの早さに、きっと誰も私が帰ったことに気付いてないんじゃないだろうか?
一応「お先に~」と声はかけたけれど、見事に誰からもスルーされたもん(笑)

立野真琴の原作がドラマ化されるとのことで、録画しました(夜中だったので)
中学時代、「花とゆめ」を読んでいた頃から好きな作家さんだったので、その何年後かにビブロス誌で再会したときは驚いた(笑)
あの頃の少女マンガ家さんでBLに転向した人って結構いるよねぇ…
一番驚いたのはあさぎり夕だけど。

で、そのドラマ「ハッピーボーイズ」を見ました。

執事喫茶じゃん!!(笑)

ドラマ化するからまさかBLじゃないとは思ってたけど。
まぁ、いまどきの流行りっちゃぁ流行りよね。
燕尾服も言葉使いも立ち居振る舞いも、乙女(笑)が萌える執事ってこうだよね!
(ドラマってことはとりあえず置いとく)
大阪にもできたセバスチャンも楽しかったので悪くはないんだけれど…「執事」というより「ホスト」っぽくて(苦笑)
ますます東京の「スワロウテイル」に行ってみたくなった。
誰か連れてって??

ドラマ中、女の子が男役してる?もしくは男装の設定で執事してる?と思ってた子がいたんだけど…

男の子だった!(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えぇえ~?!(>_<)
…見逃したよ(>_<。)…見たぁ~い(^-^)人(^-^)…けど、何?TV?地上波?何時から?
きるひ| | 2007/04/07(Sat)11:35:31| 編集
Re:ハッピーボーイズ
大阪テレビで水曜日の夜中に放送されてるよ~。
ついでにその続きでセイントビーストなんかも見る予定(笑)
【2007/04/07 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]