忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道、空を見上げたら付きがまん丸でした。今日は満月でいいのかな?
忙しい間は空を見上げる余裕なんてなかったもんなぁ…人間、俯いて歩いてちゃいかんですよ。
黄砂の所為で少し黄色味がかった月を見ると春だなと思います。

新年度を迎えて、事務所内のパソコンの一斉入れ替えが始まりました。
とはいえ、中身はXPらしいですけど。
エクセルが新しくなって、とっても戸惑うらしい…(怖)そんな突然使い勝手を変えないでくださいな。

実をいうと私のパソコンは去年の秋頃から調子が悪くて、総務の人が気を利かせて他の人より早く取り寄せてくれていたのだけれど、年度末の忙しい最中に設置してソフト入れてネットワーク繋いでデータ移植して…なんて作業をしている時間があるわけがない(苦笑)
ずるずるとそのまま放置されてるのですが、未だにデータの納品業務が残っている現状では、まだしばらくは放置プレイな様子。
結局、一番最後に入れ替えることになりそうな予感…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
寒の戻り   *HOME*   春爛漫
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]