忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもなんでin USJ?久しぶりにパークでも沢山遊んだからいいんだけど。
届いたチケットに「B-2-…」と記載されていたけれど、ウィケッドシアターは普段は完全自由席なので、前から2列目だろうな以外はどこら辺の席になるのか皆目見当がつかない。ブロック分けが掲示されてないかなー?とOZエリアに行ってみれば、今日このイベントのためにショーが休演になってたキャストさんたちが、撮影会をやってましたww
席表示が出てる様子もないので、まいっか~とアトラクションへ。
ブルーレイに収録される映像の先行公開してるシアターの前を通ったけれど、上映時間までまだだいぶあったから、あとでいっか~とアトラクションへ(笑)←この時に見ておくべきだった……orz

一緒したお友達はほとんどのアトラクションを行ったことがないというので、片っ端から攻める。待ち時間も以外と少なくて行きたいところは制覇できました。水系は夏に行きましょう。
私は毎回「ターミネーター」に行くんですが、本編を見たいというよりも綾小路麗華さんに会いたい一心です(笑)
今回の麗華さん、超ツボだった~~~ww
お客さんに挙手を求めて、その手を客が下ろそうとするタイミングで「誰が下ろしていいって言いました?」とか
お父さんに抱っこされてるらしい女の子に「はい、そこの童(わらべ)」って呼びかけたり
今回の客弄りで一番ツボだったのが、

麗華「皆様、準備はできましたでしょうか?」
客「は~い」
童「いいえ~」

麗華「じゃ、オマエは帰れっ★」←超にっこり


時間になったのでウィケッドシアターに行ってみたら、メインステージが舞台中央の半円形の部分だけなので、Bブロックはかなり下手側から斜めにみるので微妙に微妙な位置でした(苦笑)
ステージに立つときにきーやんが下手側の立ち位置なので、飯塚さんの方を向いて喋ってると顔見えない(^^;お尻可愛かったからいいけど。細身の男性がぴったりしたパンツ穿いてて、お尻とか腿がぴちっとしてるのを見るのが好きなんですww←マニアック
場所が場所だし、2回回しだし、トークとミニライブくらいだろう……と思ってたら、トークもライブもがっつりあってビックリでした。
会場の関係でスタンディング禁止だったので全員着席のままライブだったんですが、「カウボーイ」のイントロで私の周囲が一斉にヘドバン。ぶっちゃけ私も座りヘドバンぐらいどってことないんですが、せっかく着席なので落ち着いて観ていたら、きーやんがてくてく~とやってきてめっちゃ笑顔で指さされた~ヽ(*´∀`)ノ あの距離だ、勘違いではないはず。←思いこんどけ

音源をまだ買ってなかったので新曲もこのライブで初めてちゃんと聞いたんですが、Bメロ~サビが特に好き。あのクセのある歌詞の譜割も好き。

そして毎回思うけど、お客さんの倍速手振りだけは馴染めない(苦笑)私の視界に入る範囲にいた子がね、長時間倍速やってるとリズムが狂ってくるんだよ~~~(汗)
一定のリズムを刻みたいならドラムを、緩急つけるならベースを意識して聴くと良いよ。

終わってみたら2回目のお客さんがもう並んでいて、特別映像の上映終わり時間も迫ってて、1回目見て楽しかったら2回目の当日券買おうか~とか言ってたのに販売時間も終わってて、予想外にがっつりやってくれて嬉しかったような、いろいろタイミング逃したような(笑)


暗くなって人も減って、待ち時間もさらに少なったので残りのアトラクションも廻って(ジョーズは夜がオススメ)受付終了ギリで「ファンタジーザライド」に駆け込み。これが一番気に行ったかも。
パレードもキレイでした。


こういうパレードをする側ってのに実はひっそり憧れてたりしますww

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]