忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※やっぱりネタバレ含んでますよ~

小五郎の声優さんが神谷さん→小山さんに変更になったことについては大人の事情がいろいろあるだろうからその辺は置いといて。
小山さんのおっちゃん、私的にはアリだなと思った。
確かに、神谷さんが長年演じて作り上げてきたキャラなので、アニメをほとんど観てない私でも小五郎の声=神谷さんのイメージだったんだけれど、ぶっちゃけキャストが変わってることを思い出すまで全然気付かないくらい自然でした。

んで、本編。怪盗キッド大活躍ヾ(@^▽^@)ノ
割と最初のうちから視聴者には誰がキッドか判った状態で話が進むんですが、その分出番も多いし、飛行船の窓から放り出されたコナンを助けるために空中に飛びだしてくシーンなんかちょっとキュンキュン☆してました(←二次元)
今回はムチャ振りな犯行声明や、死にかけてるのにそんなトンチ効いたことできるわけないだろなダイイングメッセージがなかった分、純粋にサスペンスとアクションとキッドも絡んだ痛快さで普通に楽しかったです。
私が観たかったあのシーンも「きゃっ☆」な感じで。

私きっとこの作品では怪盗キッドが好きなんだね。今理解した(笑)



終わってなんとなく気分が乗ってたのと、丁度いい時間に上映してたのと、チケットに余裕があったのとで「のだめ」の後篇も観てきました。
「こたチュー」の場面好きなので、実写映画版でもちゃんとあってよかった~。
できればそのすぐ後に続く

千「まだ弾くのか?」
の「当然です」
千「……だよな……」
(セリフは虚覚え)

の、ちょっと残念そうにしてる千秋先輩も玉木宏で見たかった(笑)


それにしても今日の映画館すっごい人。大半のお目当ては「アリス~」だった模様。
私もアリス見たかったんだけど、「のだめ」の途中から体力疲れてきたので、三本目は諦めました。
映画、一日二本はさすがにキツイ(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]